• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お父さんの名前は?
    • 2026年06月03日 18:38
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 確かに「ママ」っていえば「あけみ」は定番の名前のような気がする(なんか違 \(^o^)/
    • 2026年06月03日 22:24
    • イイネ!2
    • コメント0
  • パパは?女の子っていなかったっけ?
    • 2026年06月03日 20:17
    • イイネ!2
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定