• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • そんなに美味しいんだ。 ネット予約してみようと思ったけどアクセス集中しててすぐにはできないみたい。
    • 2026年06月03日 23:03
    • イイネ!16
    • コメント0
  • 下落中のダスキン株もまた上昇しますかねー。あ、ミスドの運営会社は「ダスキン」ね!念のため。
    • 2026年06月03日 23:36
    • イイネ!7
    • コメント10
  • 普通に店に並んでるなら食べてみたいけど頑張らないと手に入らないなら別にいいかな。
    • 2026年06月04日 06:24
    • イイネ!4
    • コメント0
  • さっきららぽーと行ってきたら、すげー列ができててなんだべ?て思ったらミスドの列だったわ。もっちゅりんそこまでなのか???驚き
    • 2026年06月04日 00:29
    • イイネ!3
    • コメント0
  • リハビリ帰りに...かな。
    • 2026年06月05日 07:13
    • イイネ!2
    • コメント0
  • そんなのより昔の100円セールの時のドーナツ食べたい
    • 2026年06月04日 13:46
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ☆昔は駅前にあったが、今は北ジャス(イオン鳥取北店)のフードコートだもんなぁ・・・遠いんよ。 それでも、カップ担々麺の時は意地でも行ったが(←ヲイ
    • 2026年06月04日 18:25
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 別に食いたいわけじゃないんだよ。「手に入れたぞ〜!」とSNSに投稿して賛辞を集めたいのよ。
    • 2026年06月04日 06:15
    • イイネ!1
    • コメント0
  • もっちゅりんには出会えないが、先月?の抹茶はわりかし買えた。美味でござった。
    • 2026年06月05日 02:15
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングIT・インターネット

前日のランキングへ

ニュース設定