• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • どうする?6月に詰むって言ってたTBSの報道特集!
    • 2026年06月03日 18:26
    • イイネ!8
    • コメント0
  • おかえりなさい、おつかれさまでした。
    • 2026年06月03日 19:13
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 30万キロリットルで1887.000バレルだとさ〜。この国での消費の1日分にもなりませんけど.とりあえずご苦労様でした(^_^)
    • 2026年06月03日 19:13
    • イイネ!6
    • コメント0
  • お疲れ様でした。<m(_ _)m>
    • 2026年06月03日 18:38
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 日本のエネルギー供給がどれほど緊迫した状況にあるかを物語っていますね…
    • 2026年06月03日 19:22
    • イイネ!3
    • コメント2
  • そういや備蓄放出の話が出てこなくなったなと思ってGeminiお姉ちゃんに聞いてみたら、先の2回以降は放出してなくて、まだ200日以上保持してるのね。
    • 2026年06月04日 06:59
    • イイネ!2
    • コメント1
  • 乗組員の健康状態に問題はない<<<この部分は良かった。 ただ、日本国の、日本の産業の、日本国民の経済活動の健康状態には大問題が継続中で、備蓄を食い潰して延命しているだけの状況です。
    • 2026年06月03日 20:08
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 6月に日本は詰む設定はどっか行った様で。
    • 2026年06月03日 18:52
    • イイネ!1
    • コメント0
  • お帰りなさい。お疲れ様。そして、ありがとう。
    • 2026年06月04日 09:21
    • イイネ!0
    • コメント0
  • お疲れ様でした。では、そのまま再度ペルシャ湾へ。って言われたら怒るやろなぁ。
    • 2026年06月04日 07:26
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングトレンド

前日のランキングへ

ニュース設定