• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チケット代は何万円なんだろう。
    • 2026年06月04日 00:28
    • イイネ!1
    • コメント0
  • またTOSHI-LOWのハイスタ弄りで泣けるかと思ってたのにBRAHMANは出ないのか。
    • 2026年06月03日 22:19
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 観たい気持ちはあるけどヘッドライナーがハイスタっていうのがそそられない。なぜかそそられない3大バンド。ハイスタ、エルレ、あとなんだっけ?
    • 2026年06月03日 23:27
    • イイネ!0
    • コメント1
  • チケット取れる気しない(>_<)2月のハイスタ大阪城ホール公演で最前線エリアのチケット当選したし。
    • 2026年06月03日 20:17
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定