• このエントリーをはてなブックマークに追加

2026/06/03 18:33 配信のニュース

63

2026年06月03日 18:33 日刊スポーツ

  • 自分も署名しようかな。私の様な昭和の人間には、全てが不可解で理解が難しい。星一徹なんか、ちゃぶ台ひっくり返して明子姉ちゃん理不尽に苦労してた。そんな家庭珍しくなかったよ。
    • 2026年06月03日 19:44
    • イイネ!30
    • コメント13
  • これだけの人間がDVを許容しているのかと思うとゾッとするわ。娘が書いたとされる文章も嘘かもしれないのに。DV親父に嘘の文章を書かされてその後殺された小学生女児の事件を忘れたか?
    • 2026年06月03日 20:57
    • イイネ!15
    • コメント2
  • 本人が50代突入or長女が成人。このどちらかで、“阿部慎之助監督・第2期”にして下さい。来年は、なしでお願い致します。
    • 2026年06月03日 23:28
    • イイネ!12
    • コメント0
  • 「メール発射を報告」メールを発射? 本文は「メールした」「送信いたしました」とかまあ普通なのに何でタイトルだけこんな表現なのかね。やっぱり悪いAI(笑)のしわざかな?
    • 2026年06月03日 19:06
    • イイネ!12
    • コメント0
  • 良くも悪くも日本は暴力暴言肯定脳筋体育会系を割と容認して此の手のガキ大将タイプを愛して支持してしまう気質国民性なんだよね→此の手の輩に運動音痴を詰られ苛められた者としては不愉快なんだけど
    • 2026年06月04日 07:15
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 今は児相と警察、リンクしてるんですよ。警察に家庭内の事で通報→子供の存在がある→警察から児相へ連絡→児相の人が事情を聞きに来る。今回の場合、その逆。親告罪じゃないので暴行事件として逮捕。
    • 2026年06月04日 01:06
    • イイネ!8
    • コメント2
  • これって読売が受けても黙殺しても良い結果にならない気がするんだけど。本当にファンなのだとしたらとりあえずそっとしておくが正解では?
    • 2026年06月04日 00:13
    • イイネ!8
    • コメント0
  • いるんだよな、頼んでもないのに自分勝手な正義感で余計なお世話。世間を動かしてさぞ気持ち良くなってんだろうな。
    • 2026年06月04日 01:11
    • イイネ!7
    • コメント2
  • 実子すらマトモに育てられない奴が指導者などちゃんちゃらおかしい、不要
    • 2026年06月04日 01:09
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 慎之助本人のきもちはしらんが、一部のこういうファンの動きがイメージを悪くするんだよね。
    • 2026年06月03日 21:48
    • イイネ!6
    • コメント1
  • 本人の意思に反していると思うよ。お互いに悪いところはあっただろうけど、翻意するってことでは示しがつかないんだよ。
    • 2026年06月03日 20:17
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 確かに復帰はして欲しいと思うけど、それは違うだろ。これを許したら、薬物や賭博の選手を許す事になるぞ。
    • 2026年06月03日 20:06
    • イイネ!6
    • コメント6
  • メール発射してどうすんねん!日本人か?
    • 2026年06月04日 01:31
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 単なる親子喧嘩。娘があんなことしなければ、お父さんは翌日謝ったと思うよ。
    • 2026年06月04日 01:16
    • イイネ!5
    • コメント0
  • まず本人の意向を確認してからじゃないのかな? それと、発射って何なんだよ。発信か送信だろ。てゆーか全てプリントアウトして持参しろ。
    • 2026年06月03日 21:03
    • イイネ!5
    • コメント0

ランキングスポーツ

前日のランキングへ

ニュース設定