• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • はあ。まだまだ無理そうだね。つか永遠に無理なんじゃね。やるならやるしかないよ、トラちゃん。それかもう放置で。。
    • 2026年06月04日 01:15
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 従来からイランが公言していたことを考えると・・・トランプ大統領が見落としていることが見えてくる気がしてきた。
    • 2026年06月03日 20:20
    • イイネ!1
    • コメント2
  • イスラエルが核兵器を持つ限り、手放す気はないやろなぁ。で、イランも持ったら、サウジやトルコも。
    • 2026年06月04日 05:29
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 確かに高濃縮ウランは問題ではあるが、トランプが侵略する真のゴールは他にもある。それを手に入れたら、勝利もクソもない、彼の注意は中東を離れる。
    • 2026年06月04日 02:14
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 本土決戦をすれば云々、という陸軍の戯言は実は相手を交渉につかせる好機だったのかもしれん
    • 2026年06月03日 19:33
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

前日のランキングへ

ニュース設定