• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • うちは我が子も自分も、固定の友達ができたのは幼稚園の時だなぁ。今も続いてるよ。主張が強くて友達が出来ないって厳しいと思う。我が子も主張強いけど、クラスの9割は仲良しらしい。
    • 2026年06月03日 21:23
    • イイネ!4
    • コメント2
  • でも、女性グループでいつも中心にいるのも、主張の強い人だよね。主張の弱い人で空気が読める人が、中心にいるのを見たことないよ!!
    • 2026年06月04日 18:22
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングライフスタイル

前日のランキングへ

ニュース設定