• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 自分から嫌って無礼にしていたくせに、嫌いと言われたら泣く。もし「そんなことないですよ」と言われたらきっと「嘘つき!偽善者!」という反応していただろうコイツ。
    • 2026年06月04日 04:36
    • イイネ!2
    • コメント0
  • きらわれることしてるくせになに言ってるの?
    • 2026年06月04日 01:25
    • イイネ!1
    • コメント0
  • お互いに性格が合わないのだから離れた方が良いだけ。自分が義姉であれば義妹タイプが大嫌いだから会おうとは思わない。
    • 2026年06月04日 07:00
    • イイネ!0
    • コメント1

このニュースについてコメントを書く

ランキングライフスタイル

前日のランキングへ

ニュース設定