• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • まじかよ!お・・・俺のホークス戦観に行くついでに劇場公演を観に行こう!の野望が・・・・・。
    • 2026年06月04日 09:00
    • イイネ!4
    • コメント0
  • まだ、やってたんだ…
    • 2026年06月04日 08:54
    • イイネ!4
    • コメント0
  • ああ中洲ね。博多駅からも天神からも近くて良い立地だねえ。
    • 2026年06月04日 09:19
    • イイネ!3
    • コメント2
  • これで名実ともに博多のアイドルグループとなる。ただ移転先は中洲の目と鼻の先。NGTを窮地に陥れた厄介どもが群がらないか心配だ。
    • 2026年06月04日 20:21
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 飲食の前に…パチンコ帰りに…旅行兼ねた娯楽に…と。当日入り口チケット販売無いんだっけ?(・・;)気軽にってのが弱いならスルーしちゃうかな〜
    • 2026年06月04日 08:26
    • イイネ!1
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定