• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チャバ・・わもん・・クロ、ヤマト っておい。 3億年生命を繋いできたあ奴らをこんなかっこよくしてイケボにしてどーするよ
    • 2026年06月04日 19:55
    • イイネ!5
    • コメント0
  • タイトルの改行位置おかしくない?と思ったけどそういう事か…
    • 2026年06月04日 12:11
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 乙女ゲーってやつっすな(^_^;)て、ゴキラブw 某漫画の「しりT」を彷彿とさせるな(¯∇¯;)
    • 2026年06月04日 21:51
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 俗に言う低予算ゲーム。
    • 2026年06月04日 10:30
    • イイネ!3
    • コメント0
  • アース製薬のゴキラブ?ツッコミ所が満載過ぎてどこから叩き潰してやろうか悩むわね。
    • 2026年06月05日 00:21
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 「七つの大罪」で梶さんがメリオダスとゼルドリスを演じ分けられていたのを思い出しました。主人公とその兄弟という役柄でありますが、敵として戦うことにもなりました。
    • 2026年06月04日 22:13
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 1人4役凄いね、でも俺は「ヤッターマン」では16役を演じたからな精進する事だな。by山寺宏一
    • 2026年06月04日 20:57
    • イイネ!1
    • コメント0
  • あやち:何でもいいからとにかく働け( ゚Д゚)y─┛~~
    • 2026年06月04日 19:14
    • イイネ!1
    • コメント3
  • お、おう・・・ ワモンで???となり、タイトルの改行位置を見て確信(←
    • 2026年06月04日 17:22
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 梶くんゴキブリ役やんのか。ゴキブリ乙女ゲームとかどんな性癖持ってたら刺さるん デスカwww
    • 2026年06月04日 15:18
    • イイネ!1
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングゲーム・アニメ

前日のランキングへ

ニュース設定