• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • とりま「ネタニヤフの使い」という誹りを払拭しとかないとな・・・と日記には書いてある(笑)
    • 2026年06月04日 07:15
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 何か問題でしょうか? 私も罵倒したいわ。
    • 2026年06月04日 05:59
    • イイネ!1
    • コメント0
  • DV家庭のような関係なのでしょう
    • 2026年06月04日 05:44
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 困惑だってさ。「なんでネタニヤフは、プーチンは、攻撃をやめないんだ? おかしいじゃないか!」 …いや、アンタの人を見る目がおかしいんだよ…
    • 2026年06月04日 09:09
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

前日のランキングへ

ニュース設定