• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 外国産の肉が良いのであれば自分の分だけ外国産にして貰えば?品数もいらないみたいだし纏めて作って貰って1食ずつ冷凍で良いよ。冷凍庫から食べたいものを出してレンジで温めたら良いだけだし。
    • 2026年06月04日 16:40
    • イイネ!1
    • コメント0
  • この程度の稼ぎで国産黒豚なんか食うなよ。俺も似たようなもんだけど、格安スーパーの国産豚コマグラム68円とかだぞ。何なら豚コマを重ね合わせて成形してトンカツ作ったりするぞ。基本、豚か鶏。
    • 2026年06月04日 22:44
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

前日のランキングへ

ニュース設定