• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • それ以上に腐れオールドメディアの方が数万倍恥ずかしいぜ。印象操作しかできなくなってる時点でオワコンだろ。
    • 2026年06月04日 16:01
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 記事の「観客(国民)」は日本国民という趣旨だと思うが、アメリカ政府、フィリピン国民、中東諸国民も目線にいれての「熱唱」じゃないのかな?
    • 2026年06月04日 09:28
    • イイネ!3
    • コメント7

このニュースについてコメントを書く

前日のランキングへ

ニュース設定