• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • しかしなんで宮家ってどこも女子ばかり生まれるんだろう?
    • 2026年06月04日 09:50
    • イイネ!1
    • コメント0
  • なんでこの記事、金はどうなるとか名前はどうなるとかどうでもいいことばっかり訊いてるんだろうww 一番の問題は天皇の継承はどうなるかでしょ
    • 2026年06月07日 10:06
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

前日のランキングへ

ニュース設定