• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 徹底的にやれ。露助はそれだけのことをしてきたと思うぜ。露助も崩壊の恐怖を味わって貰った方がいい。日本にとって北方領土の交渉もしくは、軍事的奪還のチャンスだな。
    • 2026年06月04日 16:00
    • イイネ!5
    • コメント0
  • “対抗措置”であると同時に、サンクトペテルブルク経済フォーラムに参加する130ヶ国に対する”ロシアはウクライナと戦争状態にありますよ”というメッセージですね。
    • 2026年06月04日 14:39
    • イイネ!1
    • コメント0
  • サンクトペテルブルクの場所見たらフィンランドやエストニアとの国境付近の位置 攻撃の射程がめちゃくちゃ広い事が分かる 戦火がモスクワに来てるからと首都機能を前首都に移転しても無意味なのは戦略上痛い
    • 2026年06月07日 18:52
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 素晴らしい祝砲�׷� フォーラム開催をお祝いしてあげたのね。 Слава Україні!
    • 2026年06月04日 19:20
    • イイネ!0
    • コメント0
  • レニングラード・カウボーイズ(Leningrad Cowboys)ってフィンランドのバンド。何故か頭に浮かんだ。
    • 2026年06月04日 19:11
    • イイネ!0
    • コメント0
  • いよいよ「中国ウクライナ友好協力条約」の隠れた内容が世界に示される時期が来たのかな。
    • 2026年06月04日 19:10
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 一段とエスカレートした。ついには、モスクワへ攻撃だろう。それは、ロシア存亡の危機なので、まずは、戦術核兵器が発射される。やはり、最後は、最高の破壊兵器=原爆にまで行くしかない。これが現実だ。
    • 2026年06月04日 18:29
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

前日のランキングへ

ニュース設定