• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 混みそうだな^^ この日は、東京湾に近づかないようにしないと^〜^
    • 2026年06月04日 15:02
    • イイネ!10
    • コメント0
  • かつて8月に開催された時は夏のコミケとマトモにバッティングしてしまい、コミケ帰りの東京駅行き臨時バスなどが花火見物の大渋滞に引っかかったことがあった。最悪でビッグサイトを出てから1時間経つのにまだ豊洲駅の→
    • 2026年06月04日 23:12
    • イイネ!5
    • コメント1
  • 「標旗を購入した船舶が観覧可能なエリア」まるでペルシャ湾の通行料みたいw
    • 2026年06月04日 12:22
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 『踊る大捜査線 秋の東京湾大華火祭スペシャル』
    • 2026年06月04日 09:57
    • イイネ!4
    • コメント2
  • 11年もやってなかったんですね。あちこちでやってるので、わかりませんでした。
    • 2026年06月04日 21:28
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 5000円から5000円引かれてスマイル0円?
    • 2026年06月04日 20:36
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 1万2千発・・・ 観覧料もか、、、8千円超えたら高いとおもうw 悪の営利が絡んでるのかな (;・ω・)
    • 2026年06月05日 08:33
    • イイネ!2
    • コメント0
  • そのままゴミは埋立てられるのかな。
    • 2026年06月04日 12:27
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 花火師側であれ観客側であれ人命が失われるような事故が起こらないことだけをただただ祈る。
    • 2026年06月04日 12:26
    • イイネ!2
    • コメント1
  • 25年くらい前に、当時付き合ってた人と観に行ったなぁ…あの時は神宮とか隅田川とか、仕事の都合で都内だけだったけど、色々行ったっけ 今は人混みはちょっと…若かったな
    • 2026年06月04日 11:03
    • イイネ!2
    • コメント0
  • チケット制にしても違法な事してでも花火見たいってバカは湧くんだろうね(ーー;)
    • 2026年06月04日 10:52
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 【URLはコメ欄に】安住淳さん、党から月40万を貰っておきながら都内億ションでセレブ生活を送っていたことがバレるwww
    • 2026年06月05日 07:16
    • イイネ!1
    • コメント1
  • 平和な火薬の使い方。人に向けて発射する火器ばっかり。世界。
    • 2026年06月05日 03:54
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 首都高とかで花火見物で停車、低速運転で事故多発しそうw首都高PAは全閉鎖せんとだめだろうし。
    • 2026年06月04日 18:59
    • イイネ!1
    • コメント4
  • 会場で韓国人による日本人少女への集団強姦事件が起きて中止になったんだっけ。
    • 2026年06月04日 15:28
    • イイネ!1
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定