• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 言いたい事があるのなら、マスメディアという装置を使うような卑怯な真似をせず、首相官邸HPのご意見フォームに実名で意見具申すればいい。何様のつもりなのか。公共電波を私用に使うな。
    • 2026年06月04日 21:41
    • イイネ!10
    • コメント3
  • 報ステは以前、「ばら撒け」って言ってなかったか?キャスター風情が国会の審議にケチをつける話ではないと思うぞ。
    • 2026年06月04日 16:17
    • イイネ!7
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

前日のランキングへ

ニュース設定