• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 普段グルテンは控えめにしているけれど、食べに行こうかな?腎臓さん・肝臓さんごめんなさいデーで。
    • 2026年06月04日 22:11
    • イイネ!11
    • コメント0
  • サイゼリヤに限らず、ファミレスでこういうことやっても、あまり当たらない印象。利益を出すというより、宣伝のひとつかも知れない。
    • 2026年06月06日 10:06
    • イイネ!4
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングライフスタイル

前日のランキングへ

ニュース設定