• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 出来るだけ雨量少なく梅雨明けして欲しいなww
    • 2026年06月04日 11:42
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 雨にうんざり、太陽光発電できずに電気代が増える
    • 2026年06月04日 11:34
    • イイネ!3
    • コメント1
  • もう梅雨入り!?
    • 2026年06月04日 11:21
    • イイネ!3
    • コメント0
  • ザーザーと降って、さっさと明けて欲しいね・・・
    • 2026年06月04日 22:54
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 去年みたいに空梅雨ちゃうやろな?
    • 2026年06月04日 13:32
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 雨も嫌だけど、梅雨明けの暑さも嫌だ。
    • 2026年06月04日 12:57
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 梅雨時期は毎年あるので構わないが、どうせ降るなら貯水率が減少しているダム等に集中して降って欲しいね。排水が上手く機能してない街中とかは冠水しやすいので、気分が萎えるよ(x_x;)
    • 2026年06月04日 12:41
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 梅雨が始まるよ♪【槇原敬之風に】
    • 2026年06月04日 12:09
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 近畿も梅雨入りっ宣言して大丈夫ですか?フライングしてませんか?雨降ってないけどねー
    • 2026年06月04日 12:00
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 西日本が梅雨入りした模様。激しい降りや落雷は嫌だな…
    • 2026年06月04日 11:19
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 梅雨入りする前に風景撮影へ。
    • 2026年06月05日 07:13
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 季節は移ろうなあ。
    • 2026年06月05日 06:49
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 日曜からずっと雨降ってんな。。
    • 2026年06月04日 15:44
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 梅雨なんて去年やったばっかじゃん
    • 2026年06月04日 12:40
    • イイネ!0
    • コメント0
  • また雨が降るのかと思ったら。
    • 2026年06月04日 11:19
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

前日のランキングへ

ニュース設定