• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 首里城の修理上の手続き。
    • 2026年06月04日 14:58
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 知事選後の完成で良かったわ…w
    • 2026年06月04日 15:12
    • イイネ!7
    • コメント2
  • 防火対策グレードアップしたの?
    • 2026年06月04日 14:20
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 良かったやん。ヨシ、沖縄オフやるよ!
    • 2026年06月04日 19:26
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 元々首里城は朱色じゃなくグレーぽい色だったようで…戦後再建する時年寄り等に聞き取りして朱色だて人達の意見が採用された。中華の影響下にあったようにしたい勢力によって…
    • 2026年06月04日 14:02
    • イイネ!4
    • コメント0
  • で、出火原因は何だったの?
    • 2026年06月04日 15:08
    • イイネ!3
    • コメント0
  • ああ、その昔と言っても明治時代、武力による現状変更で琉球王国から沖縄県になる前からの遺産、一度灰にしたやつね。
    • 2026年06月04日 13:10
    • イイネ!3
    • コメント0
  • はっきりと自己主張する沖縄を、中国的な弾圧で黙らせようとする人間たち
    • 2026年06月04日 15:11
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 朝起きてTVつけたら ビートたけしバイク事故と同じ感覚で民放情報番組総出でリアルタイム状況流しまくってた奴っすね。無事復元できてよかったです。
    • 2026年06月04日 14:52
    • イイネ!2
    • コメント1
  • 写真、残ってたはずだよね。たしか当時の。それを見る限り赤くなんかないんだけど?そして、沖縄県の責任で燃やしたくせにまた建てたの?
    • 2026年06月04日 14:37
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 朝ドラヒロインの子だね
    • 2026年06月04日 14:18
    • イイネ!2
    • コメント1
  • 2度と国が復元した首里城の管理を琉球に任せてはいけない!管理と収益を琉球に譲渡した矢先に焼失させたてーげー精神の琉球人か信用に足りない知事に任せてはいけない!
    • 2026年06月04日 13:33
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 文句言う割には税金で直してとか平気な顔で言えるデニー(笑)
    • 2026年06月04日 20:46
    • イイネ!1
    • コメント1
  • 杜撰な工程管理漏電に多額国税投入責任問題、誰もいない 反日媚び中玉城デニー「日米から沖縄を取り戻す」
    • 2026年06月04日 17:06
    • イイネ!1
    • コメント4

このニュースについてコメントを書く

前日のランキングへ

ニュース設定