• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 御冥福御祈りする気になれない。早く解体すべき。日本に不要なNHK。社会のゴミ。
    • 2026年06月04日 11:54
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 国民から毟り取った受信料でさぞかし優雅な生活を送ったんだろうねぇ、NHKを解体してこなかったので何の功績も無し
    • 2026年06月04日 12:07
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 甘い汁吸い取ってた奴等に何も思うことはないわ
    • 2026年06月04日 12:21
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 亡くなるまでにNHKを解体してくれていたなら庶民のヒーローになれたのにね 御冥福をお祈りいたします
    • 2026年06月04日 15:01
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 亡くなるまでにNHKを解体してくれていたなら庶民のヒーローになれたのにね 御冥福をお祈りいたします
    • 2026年06月04日 15:01
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 慶應大学を嫌いになったかも
    • 2026年06月04日 11:48
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定