• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 主力車種のモデルチェンジサボって車が売れなくなってリストラに走ってりゃ世話ないわ。GTRだっていつまであのまんまなんだよ。ホント経営陣は無能過ぎる。トヨタのOBと総取り換えすれば?
    • 2026年06月04日 13:22
    • イイネ!37
    • コメント4
  • 日産の没落は今更ではあるがついにそこまで堕ちたかと改めて思った(溜息)
    • 2026年06月04日 12:23
    • イイネ!30
    • コメント0
  • 日産の身売り先は中国と見てほぼ間違いないな。
    • 2026年06月04日 12:09
    • イイネ!30
    • コメント0
  • NISSANガチ終了
    • 2026年06月04日 12:24
    • イイネ!28
    • コメント0
  • 日産、中産になるのか
    • 2026年06月04日 12:26
    • イイネ!25
    • コメント0
  • そのままの勢いで中国資本に買われて詰みそう。
    • 2026年06月04日 16:47
    • イイネ!18
    • コメント0
  • 日産の無能っぷりが全開だな。チェリーの車使ってやるって完全な自殺行為だぞ。そんなことやってるならばもう日産は潰れてくれて構わんよ。
    • 2026年06月04日 16:20
    • イイネ!18
    • コメント0
  • 「やっちゃえ日産」改め「やっちゃった日産」(笑)
    • 2026年06月04日 13:54
    • イイネ!17
    • コメント0
  • 日産から共産に名前を変えた方がいいでしょうね。
    • 2026年06月04日 13:33
    • イイネ!16
    • コメント2
  • 日産は2000年で潰れてたら良かった案件になりそうだなー。
    • 2026年06月04日 12:24
    • イイネ!16
    • コメント0
  • 中国ブランドで世界中にEV売りさばいたらウハウハ、とでも思ってるのか。
    • 2026年06月04日 13:08
    • イイネ!13
    • コメント2
  • 直近では自動車業界で一人負けしてるのはHONDAだが、HONDAには好調な2輪部門があるので何とかなってるという。日産はとうとう中国企業と協業か。むしろ今は「脱・中国」の流れでなくてはならないのに。
    • 2026年06月04日 13:07
    • イイネ!13
    • コメント0
  • 日産車は危ないってことでOKか。走行中に爆発炎上する恐れあり・・・
    • 2026年06月04日 12:22
    • イイネ!13
    • コメント0
  • もう日産はそのまま中国に帰化すれば?こんな自動車メーカーいらねえし。
    • 2026年06月04日 12:49
    • イイネ!12
    • コメント0
  • 貧すれば鈍する。さらば日産。
    • 2026年06月04日 21:15
    • イイネ!11
    • コメント2

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定