• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • こんなの食うんだったら「木久蔵ラーメン」食った方がマシだ!!
    • 2026年06月04日 17:57
    • イイネ!2
    • コメント1
  • 辛ラーメンは死刑囚に食わせろ。東日本大震災の緊急事態ですら忌避されて売れ残った南鮮の猛毒。
    • 2026年06月04日 17:55
    • イイネ!2
    • コメント0
  • コストコって結局日本人の生活ではコスパが悪くて下火になってきていると聞いたが。落ち目の韓流れかw
    • 2026年06月04日 18:42
    • イイネ!1
    • コメント2
  • これの袋麺を、あるイベントでもらったが、未だに手が出ない。あの国は辛くないとダメなのかもしれないが、アタシは辛いのは苦手。
    • 2026年06月04日 14:42
    • イイネ!1
    • コメント0
  • こういう辛いものを食べられる人が羨ましい。私は全く無理だね。
    • 2026年06月04日 13:36
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 『日本の消費者にも熱烈に支持されている』かどうかは知らないが(笑) どこかのコンビニで売ってたな。辛ラーメンは嫌いじゃない、1度食べてみるか。
    • 2026年06月04日 20:12
    • イイネ!0
    • コメント1
  • コストコ企画課「辛ラーメン キャンペーン、ここまで大爆死するとは。」『てめえら責任持って売れ残った辛ラーメン食えよ!』「パワハラじゃないですか!」『パワハラになるもん最初から客に売んな!!』
    • 2026年06月04日 19:49
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 辛いカップ麺や袋麺は嫌いなので噂になっても個人的には先ず買わない。悪いけど日本のカップ麺や袋麺だって辛いのは買わないだから韓国の辛いラーメンなんて尚更買わないよ��たまに買うのは海苔だけ!
    • 2026年06月04日 19:28
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 被災地で唯一売れ残ったヤツだよな
    • 2026年06月04日 19:12
    • イイネ!0
    • コメント0
  • また聞こえの悪い名前だなwやめてくれよ売り場の棚が狭くなって人気の商品が置けなくなるだろ!被災者も言ってただろ?送られて困る物って!
    • 2026年06月04日 13:29
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングトレンド

前日のランキングへ

ニュース設定