• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • あの現代自動車の組合がさらに増長って・・韓国人ですら呆れてるのが現実なんだけど。まあTBSのニュースじゃしょうがないよねw
    • 2026年06月04日 15:04
    • イイネ!25
    • コメント1
  • 大変だね、頑張ってくださいm(_ _)m
    • 2026年06月04日 14:31
    • イイネ!14
    • コメント0
  • どうせ労組にも入らなかったであろうヘッポコ年寄が今日もまた日本を貶めるのに必死。
    • 2026年06月05日 12:01
    • イイネ!13
    • コメント0
  • ”労働者救済法”の光トカゲ
    • 2026年06月04日 14:45
    • イイネ!12
    • コメント0
  • 李在明は、シレっと親日反民族行為者財産還収法の改正案を通過させ、2010年に満了した親日財産調査委員会を再開させようとしている。
    • 2026年06月04日 16:56
    • イイネ!11
    • コメント0
  • 労働者の権利を守るのは重要だが、コストを負担するのは政府の仕事ではない。その切り分けができてないのが問題なんだよ。
    • 2026年06月04日 16:16
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 仕事無くなるのか…可哀想(´;ω;`)日本のパチンコ産業丸ごと韓国にあげるっ!日本はパチンコ廃止!助け合おう�ؤ�OK鼠一匹残らず連れて行け
    • 2026年06月04日 14:07
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 日本みたいにショボい労働組合よりはナンボかマシ。衝突は避けるべきものではなく、結論を得るための入り口である。
    • 2026年06月04日 15:14
    • イイネ!6
    • コメント0
  • ストライキは労働者の正当な権利だが、日本では冷ややかに戦う者どもを嘲笑するばかり。日本の賃金が安いのはそういう戦わない姿勢が原因だな。
    • 2026年06月04日 23:38
    • イイネ!4
    • コメント0
  • ストライキひとつ打てない日本の労働組合より、はるかにマシ。
    • 2026年06月05日 12:52
    • イイネ!3
    • コメント2
  • 今年3月に施行(中略)かつてストライキなどに対し、企業が巨額の損害賠償を請求し、多くの労働者が追い込まれ<<<去年まで後進国だったのか
    • 2026年06月04日 14:36
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 新法は労働者を守る[救いの一手]となるのか,経済の活力をそぐ[足かせ]となるのか,とは大きな矛盾だ.*労働者も企業のステークホルダーとなる事だ
    • 2026年06月04日 18:12
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 流石 労働者を使い捨てにしてきたテレビ局 ブルジョアジー視点の内容 ストライキがまるで悪いように偏向され伝わる様に書かれている
    • 2026年06月04日 17:47
    • イイネ!2
    • コメント1
  • 労働者に権利がある国なのか…どこかの奴隷国家は人権ないぞ?人に非ず!は果たしてどちらだったのか?
    • 2026年06月04日 15:46
    • イイネ!2
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

前日のランキングへ

ニュース設定