• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • そう、抗がん剤やると味覚がめちゃくちゃになる。何食べても旨いと感じなくなったのは悲しかった。今は食の好みが変わってしまったし、好きだったお店の料理が不味かったらと思うと……
    • 2026年06月04日 15:15
    • イイネ!4
    • コメント0
  • せっかく寛解したのなら、仕事のネタよりも身体を一番にして欲しいものだが…。唾液の重要性、解って無いのかな?
    • 2026年06月04日 15:37
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 唾液が出ずらいのは糞詰まりだよ!!!
    • 2026年06月04日 20:48
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定