• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ポンコツがクズと一緒になってもまともにならんよ。
    • 2026年06月04日 18:59
    • イイネ!8
    • コメント1
  • 言論統制
    • 2026年06月04日 16:48
    • イイネ!8
    • コメント0
  • これで中立公の新・新党が出来たら中道のクラファンはほとんどサギ行為だなwww
    • 2026年06月04日 16:56
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 早く野党のゴタゴタに終止符を打って自民党政権と対抗できる勢力に再編されて欲しい!自民党が万能政権では無いのに中国みたいな政権交代の無い政治の定着にはうんざりです。天安門の日に改めて思います!
    • 2026年06月04日 17:48
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 立憲ネットワーク? そう言ってる足元から枝野が結党しちゃったよ(笑) 大阪維新の埼玉版? 埼玉立憲の会にでもすればよかったのに(笑) まぁ、ただちにどちらにも影響は、ございません。 エダノユキヲ
    • 2026年06月04日 17:10
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 税金只食い3害虫が、お互い噛みつき合ってるねぇ。頑張れ。
    • 2026年06月04日 18:25
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 立憲民主ははっきり現行の中道執行部とは合流しないと三くだり半を突きつけるべきだ。
    • 2026年06月04日 17:14
    • イイネ!1
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

前日のランキングへ

ニュース設定