• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 東京は人多すぎ 大阪・兵庫はアホ多すぎ
    • 2026年06月04日 19:34
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 東京都にも検討士が居るのか。 中国企業寄りな緑のタヌキ婆さんの鶴の一声でやったふりして終わるんだろうな〜
    • 2026年06月04日 17:30
    • イイネ!1
    • コメント0
  • リベラルが日本の伝統文化〜風習を壊すな!とか怒るかもだが。   日本の伝統文化〜風習が維持できないほど、失われた30年で国民経済は破壊されたんです。
    • 2026年06月04日 22:34
    • イイネ!0
    • コメント1
  • 火葬は法律で、ほぼ義務付けられてるんですよ。 だから無料で行えるようにして欲しいね。
    • 2026年06月04日 18:49
    • イイネ!0
    • コメント2
  • 葬式に金がかかり過ぎ!【最早、葬式は金持ちの道楽。】   弔らいたい気持ちはあるが、国民の生活が厳し過ぎてムリ。 家族葬、直葬、墓仕舞いも納得だ。
    • 2026年06月04日 18:48
    • イイネ!0
    • コメント3

このニュースについてコメントを書く

前日のランキングへ

ニュース設定