• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • はぁ〜………。病院と患者に迷惑をかけた上に、サポート詐欺…。「どんなサイト見ていて引っかかったんですか?」ってことを考えると、ドラいくつ乗せてんのこの看護師(´・ω・`)
    • 2026年06月04日 17:18
    • イイネ!18
    • コメント4
  • サポート詐欺ってタチ悪いよな。犯人は死刑でいいよ。
    • 2026年06月04日 18:56
    • イイネ!14
    • コメント0
  • どんなhoumupeijiを見ていたことやら… 無知も罪なので、最低でも懲戒免職・アーンド逮捕まで行って良いと思う。
    • 2026年06月04日 17:55
    • イイネ!11
    • コメント0
  • 思うに個人PCで職場の情報を触らせるべきではない。仕事には業務用のPCを貸与するべきであり、個人情報を個人のPCとやり取りできる操作自体をできなくするべき。基本から間違ってると思う。
    • 2026年06月04日 21:37
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 低レベル過ぎて終わってるな(笑)こんな看護師の居る所に関わったら堪ったもんじゃないな。ここは、愛知県の病院か。
    • 2026年06月04日 20:21
    • イイネ!6
    • コメント0
  • マス ゴミ様のご報道も、サポート詐欺みたいな感じがするのがあるよなぁ。ε-(´∀`; )
    • 2026年06月04日 17:47
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 「警告音と警告画面が現れ、画面が停止」は最近多発。私のPCでも数回発生していてESC,LOGOUT,SHUTDOWNも無効に。「Ctrl + Alt + Delete」で脱出、それも無理なら電源OFF長押しで強制終了を。
    • 2026年06月04日 21:17
    • イイネ!5
    • コメント1
  • 勤務時間以外まで患者の病状とか読みたいかねぇ
    • 2026年06月04日 19:31
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 焦ってあんなものに連絡しちゃう人って本当にいるんですね笑
    • 2026年06月05日 08:40
    • イイネ!4
    • コメント0
  • なんで個人パソコンにいれとんねん。後、大事情報入ってるパソコンで遊ぶな(´・ω・`)切り離せ!!
    • 2026年06月05日 02:12
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 一般人の感覚はこういう感じなんだろうなぁ。パソコン使うのも一定の講習を受けさせて免許制にするとかしないとダメか?
    • 2026年06月05日 06:40
    • イイネ!3
    • コメント4
  • 闇名簿屋に売ったな
    • 2026年06月04日 21:19
    • イイネ!3
    • コメント0
  • どの国でも情報漏洩の罰を作らないのは意図的だとしか思えん。ちょっと謝っとけば済む、楽な小遣い稼ぎだもんね。
    • 2026年06月04日 18:49
    • イイネ!3
    • コメント4
  • 情シス気づいたときには血の気が引いただろうなあ。看護師も規定に違反してるんだから悪いことやってるって自覚はあったろうに・・・有ったよね?
    • 2026年06月05日 09:26
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 会社支給のデバイスがまあ使いにくい。自分のを使いたい気持ちはよくわかる。経費節約だかなんだか知らんけど絶対に自分じゃ買わないようなのを渡されるんだよ。まあ情報漏洩はダメだが。
    • 2026年06月05日 01:25
    • イイネ!2
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングIT・インターネット

前日のランキングへ

ニュース設定