• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • いつもの面々がボクチン妄想で必死すぎ(笑)
    • 2026年06月05日 11:58
    • イイネ!11
    • コメント0
  • 良いか悪いかを問う以前に、雑魚が反対してもなにも変わらないw
    • 2026年06月04日 19:05
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 相変わらず不透明ではぐらかしてばかりで呆れる国会じゃのう…
    • 2026年06月04日 19:46
    • イイネ!4
    • コメント0
  • あれほど強情に補正予算しないと頑張ってたが予算が足りないと回りから強く言われたんだな。多数にあぐらをかくもどうしようもなくなったようだ。
    • 2026年06月05日 11:11
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 裏金・旧統一教会に怪しげな宗教団体からの献金や総裁選他候補の中傷動画疑惑と、疑惑・不正のオンパレードの総理が通した予算だからね。協力した野党もクソ。国民の税金無駄遣いばかりだろうね・・・
    • 2026年06月04日 23:10
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 野党が週刊誌で遊んでる間に政府はしっかり仕事されてるようですね。参院選もしっっかり圧勝してほしいものです。
    • 2026年06月04日 20:01
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 中道改革連合は組み替え動議を提出した,が,否決と。詰まり、説得力が無かった、と言う事だ。説得力があれば、注目を集めるだろう。*思い付きの提案動議は、誰にも説得力がない。日頃からの研鑽を求む
    • 2026年06月05日 14:51
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 「内容がだいたい予備費」なんて予算が通るのは異常といえば異常だが、そもそもその異常を求めて高市政権への高支持率が発生しているということをそろそろ野党やメディアは考えたほうがいい
    • 2026年06月04日 22:48
    • イイネ!1
    • コメント2
  • 何も誰も仕事をしない議会。ただ数合わせの答え合わせしか出来ない。これのどこに「民主制」が存在し、民主主義を謳歌する部分があるのやら。。。
    • 2026年06月04日 22:14
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 予備費って、使い道自由なお金。って事やな。会計検査院に強権与えてほしいなぁ。国会の決算委員会はどうでもええけど。○ホな人が喜びそうな何とか仕分けだけは勘弁してね。
    • 2026年06月05日 07:26
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

前日のランキングへ

ニュース設定