ホーム > mixiニュース > 検索

「アイスクリーム」に関するニュース (1348件)

 スーパーで発見された“熱い手描きポップ”が「このお店はデブの気持ちわかってる」「ヴィレヴァンを彷彿」と注目を集めています。 【画像で見る:「あずきバーは凶器」の張り紙】  話題になっているのはTw…

 ドンキホーテホールディングス(HD)は、2019年2月1日に社名を「パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス」に変更する方針を示した。 【その他の画像】  ドンキHDの大原孝治社長は10月11日…

 主に新幹線車内で販売されている“シンカンセンスゴイカタイアイス”こと「スジャータスーパープレミアムアイスクリーム」が、従来とは違った方向性から、そして主に育児中の親世代から注目を集めています。2歳児…

コールド・ストーン・クリーマリー・ジャパンは10月16日から、丸永製菓の人気商品「あいすまんじゅう」とコラボした「コールド・ストーン・クリーマリー 白玉クリーミーぜんざい」を、セブン-イレブンにて順次発売…

冷え性とは具体的にどんな状態?冷え性のおもな症状 冷え性とは具体的にどんな状態?冷え性のおもな症状 冷え性は、病気というよりは身体の不調と言えるでしょう。男性や高齢者も冷え性になりますが、とくに若…

“童話の世界観”を表現した新シリーズその新商品というのは、ハーゲンダッツ ストーリータイム「白雪姫の林檎〜カスタードとともに〜」(税込324円)のこと。  童話「白雪姫」の象徴ともいえる…

厚生労働省が発表した「平成22年乳幼児身体発育調査」の中の「一般調査による乳幼児の言語機能通過率」によると、だいたい1歳前後で6割の子どもが、1歳半ごろになると9割を超える子どもが言葉を話しているという結…

仙台のご当地スイーツといえば、やっぱり外せないのが「ずんだ」です。茹でた枝豆をすりつぶし、砂糖や塩で味付けをした「ずんだ」は、古くから郷土料理として親しまれてきたものなんです。定番のずんだ餅以外にも、…

アイスクリームにもちを合わせた「華もち」をはじめ、斬新な商品を世に送り続けてきたハーゲンダッツ ジャパン。そんな同社が次に注目したのは、童話の世界観だった。 【写真を見る】アイスクリームの天面に描か…

コンビニやスーパーで購入できるアイスクリームのなかでも特にリッチなアイスといえるハーゲンダッツ。いろいろな味が発売されていますが、どの味も濃厚で美味しいですよね。 そんなハーゲンダッツをいつもより美…

ニュース設定