ホーム > mixiニュース > 検索

「乙女座」に関するニュース (1282件)

 2018年も残すところ、3カ月となりました。残り3カ月の恋愛運はどうなるのか……11月8日、木星が蠍座から射手座へと移動し、本気の愛の追求から、自由な愛の追求へとシフトする流れが生まれます。愛を突き詰めた結…

 2018年も残り3カ月となりました。この時期の占星術的トピックは、11月8日の木星の星座移動。ここで世の中の雰囲気がくっきりと変わり、明るい方向に向き始めます。運命の変わり目は12星座にどのような影響をおよぼ…

9月6日は妹の日です。 妹の可憐さを象徴する乙女座(8月23日〜9月22日)の中間日頃であることから、兄弟型姉妹型研究の第一人者である畑田国男が制定しました。 アニメにとっても妹キャラは欠かせない存在です…

 カッコいい、いかしたもののことを「クール」と表現することがあります。しかし、クールのもともとの意味は「冷たい、涼やか」。人の性質については「冷静」という意味で用いられてきました。今回は、「冷たい、涼…

――LUAが告げる、9月1日〜15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?  ★9月1日〜15日の星の動き★  厳しい残暑となりそうな9月の前半は、蠍座に向かって進行中の金星が、水星、火星と順に角度をとり、9日に天秤…

 細かいことは気にしない、サバサバ女子。陰口はいわないし、人間関係もさっぱりしているので、女性からの好感度が高いでしょう。逆に、男性からはサバサバしすぎて、恋愛に発展しづらいとの声も……。そんなサバサ…

 誕生日や交際がスタートした日、入籍日、目標をかなえた日など、記念する日はたくさんあります。そんな記念日にお祝いしたり、「おめでとう」のメッセージを送る人は、記念日を大切にする優しい人です。そんな記念…

 世の中には、お金の使い方が「うまい人」と「下手な人」がいます。また、出し渋りが激しい「ケチな人」や、湯水のようにじゃんじゃん浪費する「金離れがいい人」もいるでしょう。あなたのお金の使い方はどうですか…

 子どもの頃、「正義の味方」に憧れたことがありませんか? 本当の意味での正義の味方ならば、変身したり仮面をかぶったりしなくてもいいのです。リアルな正義の味方とは、どんな人たちなのでしょうか。 ■第1位…

 本音ばかり主張していたら、人間関係はうまくいかないでしょう。ときに本音で、ときに建前で、臨機応変に人と関われることが大切なのではないでしょうか。ところが、まったく本音をいえない人も中にはいます。今回…

ニュース設定