ホーム > mixiニュース > 検索

「反町康治」に関するニュース (17件)

元サッカー日本代表・岩政大樹氏の新刊「ウィニング・ストーリー 一流サッカー選手・指導者の自己実現術」が6月12日に発売される。 書影 岩政氏は東京ユナイテッドFC(関東サッカーリーグ)で現役選手としてプ…

「小さな巨人」とも呼べるほど、その存在感は大きい。 明治安田生命J2リーグで今季初の2連勝を挙げ、5戦負けなしでじわりと順位を上げてきた松本山雅FC。V字回復を果たした要因を探ると、166cmの小柄なブラジル人MF…

 “死のロード”の最後は、目を覆いたくなるような幕切れだった。3月25日、レノファ山口FC戦。2−0とリードし、後半アディショナルタイムに突入。誰もが松本山雅FCの今季初勝利を確信していた矢先、瞬く間に2ゴール…

 Jリーグは13日、2月15日に開催される「2018Jリーグキックオフカンファレンス」を『DAZN(ダゾーン)』でライブ配信することが決定したと発表した。 Jリーグキックオフカンファレンスは毎年開幕前に行われており、…

 2018 明治安田生命J1リーグ開幕を1カ月後に控えた今月26日、32歳の大型FW平山相太(ベガルタ仙台)が、突如として現役引退を発表した。「度重なるケガのため、現役から退き、引退することを決断いたしました」 ク…

 松本山雅FCは13日、2018シーズンにおけるトップチームの背番号を発表した。 2017シーズンの明治安田生命J2リーグは19勝9分け14敗で8位。惜しくも明治安田生命J1昇格プレーオフ圏内の6位に入ることはできなかった…

 長野パルセイロは5日、GK武田大、DF阪田章裕、MF菅野哲也、MF野崎雅也、FW塩沢勝吾、FW小林秀征の6選手と、来季の契約を更新しないことを発表した。本人コメントは進路決定の際にクラブ公式HPに掲載されるようだ。…

 松本山雅FCは、来季も反町康治監督が続投することを発表した。 2012年から松本の監督に就任した反町監督は、14年にクラブ初となる明治安田生命J1リーグ昇格まで導いた。今季はJ2でチームを8位にまで躍進させてい…

 日本にすっかり溶け込んだブラジル人ボランチは、ピッチの中央でひときわ強いエネルギーを発している。 1−1のドローに終わり、J1自動昇格の可能性が消えた明治安田生命J2リーグ第40節カマタマーレ讃岐戦。松本山…

 ツエーゲン金沢の佐藤洸一が、キャリアハイに迫る活躍を見せている。明治安田生命J2リーグ第40節・FC岐阜戦では、石田崚真のクロスを頭で叩き込み、ゴールネットを揺らした。今季の得点数を15に伸ばし、岐阜時代に…

ニュース設定