ホーム > mixiニュース > 検索

「横浜銀行」に関するニュース (15件)

 東京急行電鉄(東急)は7月13日、東急線各駅の券売機で銀行預金の引き出しができる「キャッシュアウトサービス」を開発し、2019年春からの提供を目指すと発表した。GMOペイメントゲートウェイ、横浜銀行、ゆうちょ…

 金融庁は7月13日、融資をめぐり多数の不正行為があったとして、コンコルディア・フィナンシャルグループ傘下の東日本銀行(本店:東京都中央区日本橋)に銀行法に基づく業務改善命令を出した。経営責任の明確化や…

 多くの支店で融資先の顧客から不透明な手数料を受け取るなどの不正があった第二地方銀行の東日本銀行(東京、大神田智男頭取)は10日、金融庁に業務改善計画を提出した。大神田氏をトップとする「経営改善会議」…

 明治期の大富豪として知られる平沼専蔵ほど、その人柄の評価が真っ二つに分かれる人物はほかにはいないかもしれません。没落した華族から金品を巻き上げるような悪党ぶりを見せつけたかと思うと、米の凶作時に外国…

企業口コミ・給与明細サイト「キャリコネ」は8月1日、「銀行業界の働きやすい企業ランキング」を発表した。 本ランキングは、「キャリコネ」のユーザーによる「労働時間」「やりがい」「ストレス」「休日」「給与」…

 金融庁が全国の地方銀行に対し、不適正な融資や行員の不正を防止できるガバナンス(企業統治)が行内で機能しているかどうかを確認する検査に入った。スルガ銀行や東日本銀行が行員の不正を防ぎ切れなかったことを…

今年4月から、スーパーのレジなどで、自分の預貯金から現金が引き出せる「キャッシュアウトサービス(以下・キャッシュアウト)」が始まった。銀行やコンビニに行かなくても、スーパーのレジがATM代わりになると注目…

東京急行電鉄は13日、横浜銀行、ゆうちょ銀行、GMOペイメントゲートウェイの協力の下、東急線各駅の券売機で銀行預金を引き出せるキャッシュアウト・サービスを開発すると発表した。駅の券売機におけるキャッシュア…

 東急線の各駅に設置されている券売機で、提携銀行の口座から現金を引き出せるキャッシュアウト(出金)サービスの導入を東京急行電鉄が発表しました 【写真3枚】現金引き出しの様子はこんな感じ  このキャッシ…

東京急行電鉄は、駅の券売機で銀行預金の引き出しができる「キャッシュアウト・サービス」を、横浜銀行、ゆうちょ銀行、GMOペイメントゲートウェイの協力のもと開発し、来春よりサービスの提供を開始する。 横浜…

ニュース設定