ホーム > mixiニュース > 検索

「福岡 強盗」に関するニュース (17件)

 名古屋市守山区の国立病院機構東尾張病院から5月、放火の疑いで逮捕され鑑定留置中の容疑者が逃走し、約22時間後に身柄を確保された。東尾張病院は再発防止策を講じるとしたが、そもそも病院は一般の患者も入院…

違法薬物や犯罪で使用された物などは、有罪判決後、どこにいくのだろうか。中には高額な商品や現金などもあるはずで、それらは刑期を終えたら手元に戻ってくるのか疑問に思う人もいるだろう。 【関連記事:街中で「…

「これ以上拘束を続けることは耐えがたいほど正義に反する」  静岡地裁で村山浩昭裁判長がそう語り、袴田巌元死刑囚の再審開始を認める決定をし、刑の執行停止と釈放を認めたのが2014年3月27日。48年ぶりに出獄した…

 新潟や千葉で女児が被害に遭う痛ましい事件が起きた。殺人、強盗、詐欺、すり、ひったくりなど様々な事件が連日起きているが、報道されるのは一部。事件全体の件数を都道府県別にみると、地域差が大きいとわかる。…

バンド界で一二を争う映画論客とも言われるBase Ball Bearの小出祐介が部長となり、ミュージシャン仲間と映画を観てひたすら語り合うプライベート課外活動連載。今回は特別編として、2018年元旦にJ-WAVEの年明け番組…

間宮祥太朗が面白い。2017年に出演した映画は、人気コミックの映画化『帝一の國』、群馬のご当地映画『劇場版 お前はまだグンマを知らない』、青春スポ根映画『トリガール!』とバラエティに富んでいる。そしてここ…

「世の中の“一般”から外れた人間を見つけてきて、集団で叩くような風潮に違和感を感じています。叩いている側の人間は、それをすることで自分たちを正当化しようとしているだけなんじゃないかって。その辺りの意識…

日本映画界に強烈なカウンターパンチを食らわす狂悪エンタテインメント『全員死刑』の初日舞台挨拶が18日、東京・渋谷のヒューマントラストシネマ渋谷で開催され、間宮祥太朗、毎熊克哉、六平直政、入絵加奈子、清水…

 間宮祥太郎が初主演を務める映画『全員死刑』(11月18日公開)のトークイベントが、11月14日に京橋テアトル試写室にて開催され、本作にて商業映画監督デビューを果たした小林勇貴監督、『凶悪』や『日本で一番悪い…

明石家さんまと強烈キャラクター評論家軍団とパネラーたちによる爆笑トークが人気のバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」。その11月15日(水)今夜放送回に映画『全員死刑』で主演を務める間宮祥太朗をはじめ袴田吉…

ニュース設定