「℃-ute」に関するニュース (20件)

 俳優・味方良介(31)の妻でハロー!プロジェクトのアイドルグループ・℃-uteの元メンバーの矢島舞美(32)が25日、自身のインスタグラムを更新し、第1子妊娠を報告した。 【写真】矢島舞美の結婚のお相手は…俳…

歌手の鈴木愛理(30)が24日までに自身のインスタグラムを更新。9年専属モデルを務めたファッション雑誌Rayを9月号で卒業することを発表した。 鈴木は「2015年からお世話になってきたRayを3ヶ月後の9月号で卒業する…

 元℃-uteで歌手、タレントの鈴木愛理が18日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系/毎週木曜24時45分)に出演。結婚相手の“条件”を明かした。【写真】鈴木愛理、“キュート”なだけじゃない! 大人か…

 歌手・俳優の鈴木愛理(30)が18日、自身のインスタグラムを更新。ミニスカから太ももをのぞかせた美脚ショットを公開した。 【写真あり】白く輝く太ももあらわなミニスカ姿の30歳・鈴木愛理  12日に誕生日を迎…

 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・℃-uteの元メンバーの矢島舞美が25日、自身のインスタグラムを更新し、第1子を妊娠したことを発表した。【写真】矢島舞美の夫・味方良介 矢島は「いつも応援して下さっ…

【モデルプレス=2024/03/25】元℃-uteで女優の矢島舞美(32)が25日、自身の公式Instagramを更新。夫で俳優の味方良介(31)との間に第1子を妊娠したことを発表した。 【写真】矢島舞美、味方良介との結婚を発表「…

【モデルプレス=2024/03/25】歌手でモデルの鈴木愛理が25日、自身の公式Instagramを更新。24日に静岡で開催された「かたりあPresents・ポップカルチャーLIVE」のオフショットを公開し、反響が集まっている。 【写…

 元「℃-ute」のメンバーでタレントの鈴木愛理さんが、Instagramに謎の動画を投稿。3月6日の本公開を予告する投稿に、「数秒でかわいいが伝わってきた〜」「もうすでに最高な予感しかしない」「世界で一番好きな声…

 歌手・俳優の鈴木愛理(29)が、22日発売のアイドルグラビア誌『アップトゥボーイvol.336』(ワニブックス)の表紙&巻頭グラビアに登場。4月に30歳の誕生日を控え、20代ラストに11年ぶりに単独で同誌の表紙を飾っ…

 アイドルグループ・FRUITS ZIPPERの櫻井優衣が、1st写真集『YUi』(20日発売/光文社)を発売する。櫻井にとって長年の夢だったという1st写真集はタイ・プーケットとピピ島で撮影され、水着カットのほかにも、自身初…

 歌手で俳優の鈴木愛理が、自身のインスタグラムを更新した。 【写真】超ミニ丈衣装で太もも全開!LIVEオフショットの鈴木愛理  インスタでは「LIVEの2着目だったやつ」と写真付きで投稿。  投稿された写真で…

 元「℃-ute」のメンバーで歌手の鈴木愛理さんが、3月放送のドラマで主演を務めることを自身のInstagramで報告。下北沢にナチュラルに溶け込んだコート姿を披露しています。 【画像】永遠にかわいい鈴木愛理 ●「芸…

歌手やアイドル、YouTuberなど、SNSやネットニュースでバズった美女たちがジャンルを超えてここに一挙勢ぞろい。そんな2023年の"バズ美女"たちの中から、注目の6組をピックアップ。今年を振り返りつつ、来…

鈴木愛理が主演を務める新ドラマ『推しが上司になりまして』(テレビ東京系、10月4日スタート、毎週水曜24:30〜)の記者会見が、同局にて開催。鈴木をはじめ、片寄涼太(GENERATIONS)、高野洸、稲田美紀(紅しょう…

 8月27日、人気バラエティー番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)の新MCが発表された。 「10月からは、2017年に解散した『ハロー!プロジェクト』のアイドルグループ『℃―ute』の元メンバーで、ソロボ…

 8月26〜27日に生放送された大型チャリティー特番『24時間テレビ 愛は地球を救う46』(日本テレビ系)。深夜帯には「24時間もヒッパレ!〜明日につなげたい名曲TOP10〜」と題したカラオケ企画が生放送されたが、女…

テレビ東京系ではこの秋、鈴木愛理と片寄涼太(GENERATIONS)が共演するドラマ「推しが上司になりまして」を放送する。 本作は、推し×オタク女子のじれキュンオフィスラブコメディ。累計400万ダウンロードを突破し…

「三人祭」や「黄色5」ときいてピンときた方、集まれ〜〜ッッ! なんと、2023年8月7日よりハロー!プロジェクトのYouTubeチャンネルに過去のMVが大量アップされているんですっ! 今回第1弾として公開されたのは、ハ…

元℃-uteの鈴木愛理(29歳)が、8月6日に放送されたバラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)に出演。浮気をされたことが「いっぱいある」と話し、1回“ヤバい男”を経験すると、ヤバい男アンテナ…

NFTを活用したプロモーションが手軽にできるツール「Spread」を運営する株式会社nessは、NFTコミュニティ“Big Hat Monkeys”とともに、株式会社ゐきかたが運営・提供する音楽NFTプラットフォーム「Sound Desert」と…

ニュース設定