「「砂時計」」に関するニュース (30件)

人々に災いや福をもたらすという「呪物」。所有者に不幸がふりかかることもあるが、そんな呪物を率先して集めている人がいる。なぜ、いわくつきのものを集めるようになったのか、どう集めているのか、そして自身への…

【モデルプレス=2024/04/07】Netflix版「オオカミちゃんには騙されない」に出演していたモデルのギャビーが7日、都内で開催された1st写真集『FAITH』発売記念会見に出席。セルフプロデュースしたという本作の出来栄…

「サムシング センスフル」は、isutaが見つけた“センスの光るモノ”をシェアするシリーズ。 想いのこもったコンセプト、こだわりの詰まった機能性、ひねりの効いたデザインなど、どこか“センスフ…

 お騒がせセレブのパリス・ヒルトンが現地時間3月14日にInstagramを更新。90年代に一世を風靡(ふうび)したファッションアイテムの再流行を予言するパリスに、セレブも含むほとんどの女性たちが“NO”を突き付けて…

 「ディプティック(Diptyque)」の「ミモザ(Mimosa)」コレクションから、カーディフューザーが登場する。香りのカプセルと詰め替え可能なディフューザーをセットにした「カーディフューザー セット ミモザ(Mimo…

 インテリアを中心に展開するライフスタイルブランド「サヒール(SAHIR)」が2月14日にデビューした。今春の全国展開に先駆け、同日からオンライン通販サイト「パルクローゼット(PAL CLOSET)」とゾゾタウンで商品…

Text by 小田切博Text by 生田綾『砂時計』や『セクシー田中さん』などで知られる漫画家・芦原妃名子さんが、1月29日に遺体で発見された。生前、『セクシー田中さん』の実写ドラマ制作をめぐりトラブルが起きていた…

芦原妃名子の訃報に対し、小学館の第一コミック局編集者一同からのコメントが、プチコミック(小学館)の公式サイトで発表された。 【大きな画像をもっと見る】 プチコミックが所属する第一コミック局という少女・…

 『砂時計』『Piece』(ともに小学館)などの人気マンガ家の芦原妃名子さん(50)。実写化された作品もあり、現在連載中の『セクシー田中さん』(小学館)も昨年、日本テレビでドラマ化され話題になったのだが、あ…

 1月29日、日本テレビ系で実写ドラマ化された『セクシー田中さん』の原作漫画家として知られる芦原妃名子(あしはら・ひなこ)さんが亡くなったと報じられた。 原作漫画家の突然の訃報に悲しみの声 「1月28日午後…

小学館は30日、公式サイトを更新。漫画「砂時計」「セクシー田中さん」の作者である漫画家・芦原妃名子さんの訃報を受け、「芦原妃名子先生の訃報に際して、謹んでご冥福をお祈り申し上げます」と追悼のコメントを発…

漫画家の芦原妃名子さんの訃報を受けて、小学館が1月30日、公式サイトで「謹んでご冥福をお祈り申し上げます」とコメントした。 【関連記事:「客に禁止行為をさせろ」メンズエステ店の秘密のルール 逮捕された女…

 日本テレビ系で昨年10月クールに放送された、連続ドラマ『セクシー田中さん』の原作者・芦原妃名子さんが亡くなった。30日、小学館が公式サイトを更新し、追悼コメントを発表した。 【写真】木南晴夏主演で実写化…

芦原妃名子が死去。本日1月30日に小学館がコメントともに発表した。 【大きな画像をもっと見る】 小学館は芦原の死去を受け、「『砂時計』で第50回、『Piece』で第58回小学館漫画賞を受賞され、2017年からは7年に…

 『砂時計』『セクシー田中さん』などの作品で知られる漫画家の芦原妃名子さんが亡くなったことを受け、『セクシー田中さん』を連載していた小学館は1月30日、「芦原妃名子先生の訃報に際して、謹んでご冥福をお祈…

 俳優の渋江譲二が30日、自身のXを更新。2007年にTBS系で放送されたドラマ『砂時計』の原作者である漫画家・芦原妃名子さんの訃報を受け、追悼のコメントを寄せた。 【写真】木南晴夏主演で実写化…妖艶なベリーダ…

 『砂時計』『セクシー田中さん』などの作品で知られる漫画家の芦原妃名子さんが1月29日、亡くなっていたことが分かりました。連載中だった『セクシー田中さん』は2023年10月期に日本テレビ系でドラマ化しており、…

木南晴夏が主演を務める「セクシー田中さん」の9話が12月17日に放送。小西の恋が急展開する朱里の返しに「過去イチ可愛い」や「特大照れしました」などの声が上がっている。 「砂時計」や「Piece」など、数々の人…

森野どんぐり原作による杜若わかの新連載「魔王様と砂時計〜転生したら妖精さんで将来の魔王に病まれる話〜」が、本日12月4日にヤンチャンWebでスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 恋愛シミュレーショ…

木南晴夏が主演を務める「セクシー田中さん」の3話が11月5日に放送。川村壱馬演じる進吾が、朱里を抱きしめながら「2秒で行けるから」と囁くシーンに「それは好きになるやつ…!」や「まってまって、2秒で行けるから…

木南晴夏が主演を務める「セクシー田中さん」の1話が10月22日に放送。原作の世界を丁寧に描いているドラマに「原作好きだから楽しみにしていたけど、ドラマも良かった」や「涙が零れた」の声が上がっている。 「砂…

韓国を代表する俳優イ・ジョンジェが、初監督作である『ハント』で華々しい第二のデビューを飾った。カンヌを筆頭に世界中の映画祭への出品を成し遂げ、韓国を代表する映画賞である「第43回青龍映画賞」では新人監督…

 「デジタルな水墨画を作ってます」X(Twitter)でこうつぶやいたのは、立体クラフターとしてユニークな作品を世に出し続けている「BBコリー」さん。デジタル水墨画とはいったい……?  投稿に添えられた動画を見…

やっほ〜スタサプ編集部です! 今回も「SUTASAPU URANAI」はサブタイトルの「雰囲気どまりの占いはしない」に決意を込めつつ、ポジティブにみんなの運勢をお届けします。2023年8月のテーマは「Choose Your Future!…

 エスティ ローダー カンパニーズ(以下、ELC)のメイクアップブランド「トゥーフェイスド(TOO FACED)」が、年内を目処に日本における全ての店舗およびECサイトの営業を終了し、日本事業から撤退する。公式サイト…

ほとんどの女性にとってウエストのくびれは憧れとも言えるが、メキシコに住むある女性は病気による痛みなどを緩和するためにコルセットを着用し、その結果、ウエストが著しく細くなった。米ニュースメディア『New Yo…

ピッコマによるマンガ賞「ピッコマAWARD 2023」の受賞作品が発表された。 【大きな画像をもっと見る】 今年で6回目を迎える「ピッコマAWARD」は、ピッコマが “絶対に面白い作品”へ授与するマンガ賞。約1900万人…

 ドラマ『あなたがしてくれなくても』(木曜夜10時〜フジテレビ系)がすごいことになっている。『TVer』では第4話(5月4日)放送のタイミングで、(放送後1週間の)累計見逃し再生数が1500万回を突破。“お気に入り…

奈緒が主演する「あなたがしてくれなくても」第5話が5月11日オンエア。田中みな実演じる楓に視聴者から「気持ちが離れてからじゃ遅い」「一番努力が空回ってる」などの声が寄せられている。 「漫画アクション」連載…

奈緒が主演を務める木曜劇場『あなたがしてくれなくても』(フジテレビ系、毎週木曜22:00〜)の第5話が5月11日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」で無料リアルタイム配信される。 ハルノ晴の同名コミ…

ニュース設定