「「ER」」に関するニュース (35件)

 東京都渋谷区の映画館「ユーロスペース」は2日、Xを通じて、23日に公開予定だった俳優・坂口拓の主演映画『1%er ワンパーセンター 』の上映中止を発表した。 【全文】性加害疑惑に映画館「ユーロスペース」スタ…

「夫と娘を残して死にたくない」  そう語るのは、昨年8月23日に女の子を出産した首藤彩乃さん(33)。彼女は今、念願の我が子を出産したばかりだというのに、ある病気と闘っている。  不妊治療の末、ようやく女…

デンマークのマルグレーテ女王が84歳の誕生日を迎えたことを記念し、女王の最新ポートレートが公開された。女王は退位後初の誕生日を、王室の離宮であるフレデンスボー宮殿で家族とともに祝福した。当日の女王は、息…

デンマークのメアリー王妃(52)が、コペンハーゲンの国立博物館で開催されたイベントに単独出席した。王妃は鮮やかなブルーのパンツスーツを着用し、首には夫フレデリック国王と4人の子ども達のイニシャルを刻んだ2…

 '22年に週刊誌で映画監督による性加害報道がされたのを皮切りに、旧ジャニーズや人気芸人など性加害報道が止まらない。先日、日本での性加害告発の発端となった映画監督の榊英雄が逮捕・起訴され、松本人志の…

イギリスの動物園で3月19日、希少種のコウモリが出産する瞬間をカメラが捉えた。陣痛が起きている間も、赤ちゃんが誕生する瞬間も、コウモリは天井のネットからぶら下がったままだった。誕生したばかりの赤ちゃんコ…

ホームウェアブランド「PAMM(パム)」などを手がける「yutori」が、『HIGH(er)magazine(ハイアーマガジン)』の編集長・haru.さんと協業し、インナーウェアに特化した新ブランド「HEAP(ヒープ)」をローンチ。 …

 「ナインティナインティ(9090)」などのアパレルブランドを展開するyutoriが、「HIGH(er)magazine」の編集長であるharu.と協業し、インナーウェアに特化した新ブランド「ヒープ(HEAP)」を立ち上げた。ファース…

 シンガーソングライター・星野源が所属するアミューズとJVCケンウッド・ビクターエンタテインメントが3月19日、連名でコメントを発表。星野の関連作品のアートワークを手掛けてきたデザイナー・石塚俊氏の起用を「…

 素早くひげの処理ができる「メンズシェーバー」。忙しい朝や外出時など、手軽に身だしなみを整えられる便利なアイテムです。 【その他の画像】  メンズシェーバーはそれぞれ電源タイプや防水、洗浄などの機能が異…

『キングダム』などに出演するアクション俳優・坂口拓の主演最新作『1%er ワンパーセンター』の上映について、東京都渋谷区の映画館「ユーロスペース」側が「その判断は慎重さを欠いた不適切なものであった」と認め…

米ニュージャージー州在住のある日系女性が、過剰な医療費の減額を求める約7年間の長い交渉が解決に至ったと、現地時間2月16日に地元メディア『NorthJersey.com』が報じた。女性は、心臓にペースメーカーを植え込む…

全く知らない土地を旅する時、GPSは強い味方になる。ただ過信は禁物のようで、ある女性運転手は先月末、川にかかる歩行者用の木製の吊り橋を走行し、人々の度肝を抜いた。一歩間違えば命の危険もあったというニュー…

 種族の違う動物たちが、仲良くしている姿はとても微笑ましいもの。たとえ姿かたちが違えども、お互いを思いやって穏やかに過ごす様子は、ずっと見ていたくなる。NPO法人『ねこけん』でもそんな猫や犬がいたが、実…

「エミリー、パリへ行く」のミンディー役で人気のアシュリー・パークが、重症敗血症により生命を脅かされる状態に陥ったことをインスタグラムで明かした。 昨年末から年始にかけて、扁桃炎をこじらせて敗血症性ショ…

デンマーク王室のヴィンセント王子とヨセフィーネ王女が13歳の誕生日を迎えたことを記念し、最新のポートレートが公開された。双子のきょうだいは、フレデリック皇太子(55)とメアリー皇太子妃(51)の末っ子だ。ネ…

デンマークの女王マルグレーテ2世(83)の退位に伴い、長男フレデリック皇太子(55)が国王に即位することになった。同時に妻のメアリー皇太子妃(51)は王妃となる。オーストラリア出身のメアリー皇太子妃は、2000…

デンマークのマルグレーテ2世女王(83)が、黄金の馬車に乗ってコペンハーゲンの街に現れた。この馬車は年に一度、新年のセレモニーのために使用される特別なもので、今月に退位する女王が君主として乗るのは今回で…

インドを拠点に、世界有数のデジタルエンジニアリングおよび研究開発サービスを提供するL&T Technology Services Limited(LTTS)は、インドで生成AIの成長を促進するnasscomとの提携を発表した。今後、同じ分野…

A24最新作『アイアンクロー』(原題:THE IRON CLAW)が2024年4月5日(金)より公開されることが決定。場面写真、主演のザック・エフロンとショーン・ダーキン監督のコメントが到着した。 1980年初頭、熾烈な競争の…

米イリノイ州の動物園は今月1日、飼育していたメスのマモンツキテンジクザメが産卵して子どもが孵ったことを報告した。このサメは同園で飼育を開始してからオスと一緒に過ごしたことは一度もなく、今回は交尾のない…

 文化服装学院が、同校最大のイベントである文化祭を4年ぶりに通常開催する。期間は11月2日から4日まで。通常開催の復活に伴い、ショーの運営全てを学生が担うという長年の伝統はそのままに、取り組み方を根本的に…

デンマーク王室のクリスチャン王子が15日に18歳の誕生日を迎え、コペンハーゲンのアマリエンボー宮殿で盛大に祝われた。バルコニーで家族に囲まれた後、クリスチャン王子の祖母であるマルグレーテ女王(83)が祝賀晩…

 堺雅人主演『半沢直樹』シリーズや阿部寛主演『下町ロケット』シリーズなど、これまでさまざまなヒット作を生み出してきたTBSの看板ドラマ枠「日曜劇場」。今年の7月期に同枠で放送された堺主演の『VIVANT』は、豪…

リップフィラーの施術を受けてから2年後、26歳の女性がフィラー(ヒアルロン酸)を溶解する施術を受けたところ、直後から唇が大きく腫れ上がった。そして10分経つと、女性の唇は人間離れしたモンスターのようになっ…

小学校での英語の必修化がスタートしたのは2020年度のこと。実は、この件に関して筆者は長らく、ALT(外国語指導助手)の先生とお喋りを楽しむのみの活動だと勘違いしていた。ゲームや遊び感覚で英語に触れる「外国語…

 オルビスが、最高峰エイジングケア「オルビスユー ドットシリーズ」のリニューアルに合わせて、デザイナー横澤琴葉のブランド「コトハヨコザワ(kotohayokozawa)」とのコラボレーションイベントを行う。8月25日か…

8月7日は平田広明さんのお誕生日です。 平田広明さんは舞台俳優としてキャリアを始め、その後は声優にも仕事の幅を広げました。第6回声優アワードでは主演男優賞を受賞しています。 2022年から23年にかけては『…

『ソウ』シリーズ、『アクアマン』シリーズなどの監督で知られるジェームズ・ワンが、先週初めに入院していたことが分かった。妻のイングリッド・ビスが、ワン監督のインスタアカウントのストーリーズで下記のように…

鈴木亮平主演の劇場版『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』のBlu-ray&DVDが11月10日(金)に発売されることが決定した。 今年4月28日に公開され、興行収入45億円、観客動員340万人を突破し、2023年上半期実写映画No…

ニュース設定