「あいのり」に関するニュース (7件)

人生に影響を与えたテレビ番組を軸に、出演作品の話題からその人のパーソナルな部分にも迫るインタビュー連載「PERSON〜人生を変えたテレビ番組」。今回は『アイのない恋人たち』(ABCテレビ/テレビ朝日系、毎週日…

 元「あいのり」の桃さんが2月2日にブログを更新。「ぎゃーーー!!! ついに我が家に車がやってきましたーーー」と、テンションMAX状態で納車を伝えています。 【画像】桃さん夫妻が初購入した高級外車 ●初めて購入…

 『あいのり』元メンバーでタレントの桃(37)が2日、自身のオフィシャルブログを更新。「私たちが選んだ車!! 内装もめちゃくちゃ可愛い」と“愛車”を公開した。 【写真】「サンダーグレーっていう色」VOLVO納車…

格闘家の才賀紀左衛門が、21日のブログでかなり気落ちした様子を見せている。「僕は僕なりに一生懸命やれる事はやっているんだけど、人生山あり谷ありやね」と何か良からぬことが起きたことを示唆するだけでなく、ブ…

 有名人の子育て法は、世間のやり玉に挙がりがちだ。昨今、人の育児に本気で憤り、児童相談所に通報するというケースが相次いでいる。赤の他人である有名人に激しい怒りを燃やす、その原動力は何なのか。実際に児童…

格闘家の才賀紀左衛門(34)と事実婚を解消した絵莉さんが、ついにフォロワー数で彼を抜いて60,892人となった(30日19時現在)。アメブロ総合ランキングでも常に5位以内をキープ、そして「新米ママ部門」では第1位と…

 40歳以上の人ならば記憶にあるだろう『あいのり』(フジテレビ系 '99年〜'09年)。7人の男女がピンクのラブワゴンに乗って世界中を旅しながら恋愛していくという恋愛リアリティー番組だ。そのスタッフ…

ニュース設定