「あったかい」に関するニュース (90件)

リモートワークで働く人や家で長時間パソコン操作をする人は、意識して休憩しないと疲れてしまいます。すずつむふうさ(@kagisuzu0531)は、マウスの代わりにある「もの」を手にすることで癒されているそうです。そ…

アニメ「ちびまる子ちゃん」公式サイトが3月9日に更新され、亡くなった“まる子”役の声優・TARAKOさんが出演する最後のエピソードが、3月24日放送(1時間)内の「まる子、水の味がわかる?」になると案内している。…

共演声優らがTARAKOさん追悼33

ORICON NEWS  -  2024年03月09日 12:16

 テレビアニメ『ちびまる子ちゃん』(毎週日曜 後6:00)で、主人公・まる子の声優を務めてきたTARAKOさんが3月4日未明、亡くなった。9日にフジテレビや日本アニメーションが正式に発表した。 【写真】2月には……

グレタ・ガーウィグ監督×マーゴット・ロビー主演作『バービー』が、ベトナムでは公開禁止となったことが明らかになった。当初、ベトナムではアメリカ、カナダ、英国と同じ7月21日に公開予定だったのだが、一体なに…

SCANDALがパーソナリティをつとめる番組「SCANDAL Catch up Supported by 明治ブルガリアヨーグルト」。結成、デビューから10年超のキャリアを持ち、最近では国内のみならず世界各国にも熱狂的なファンが多い彼女た…

noho原作によるTVアニメ「となりの妖怪さん」の大蛇(?)役に伊藤静が決定した。 【画像】大蛇の怨霊がジローに迫る第3話場面カット 大蛇(?)は100年前に縁ヶ森に現れ、ジローによって退治された怨霊。むーちゃ…

TBSの安住紳一郎アナが、4月17日に放送された情報番組「THE TIME,」(TBS系)に出演。佐々木舞音アナが言った「大阪の方は内緒で会社とかにお酒を持っていく人がいる」という意見に「大嫌い!」と語った。その他の大…

グラビアアイドルちとせよしの(24)が、15日までに自身のインスタグラムを更新。14日に都内で開催された「ちとせよしの春のファンクラブオフ会」の感謝をつづった。 ちとせは「本日は、春のFC会員さんオフ会でした…

 お笑いコンビ・見取り図(盛山晋太郎、リリー)が13日、大阪市のオリックス劇場で開かれた『第59回上方漫才大賞』で、奨励賞を受賞した。 【写真】見取り図リリー、金髪の後ろ姿&全身ショットも  大賞未受賞者…

 川西拓実(JO1)と桜田ひよりがダブル主演を務める映画『バジーノイズ』(5月3日公開)より、原作者・むつき潤氏が桜田演じる潮を絶賛していたコメントが明かされた。 【画像】桜田ひより演じる潮の場面写真  …

 川西拓実(JO1)と桜田ひよりがダブル主演する映画『バジーノイズ』より、桜田演じる潮の場面写真が解禁となった。【写真】原作者も大満足 桜田ひより演じる“潮”の場面写真 本作は、むつき潤の同名漫画をドラ…

 エコリカは4月7日に、新ラジオ番組「エコリカ presents 足立梨花のちょっと“えぇこと”」の提供を開始する。同番組は、「エコな梨花はエコリカ」のキャッチフレーズでもおなじみの、女優でタレントの足…

 世界中の若者を中心に増えている発達障害のひとつ「ADHD (注意欠如・多動症)」をテーマにした劇映画『ノルマル17歳。― わたしたちはADHD ―』が4月5日より東京・アップリンク吉祥寺(ほか全国順次)にて公開される…

「朝9時半ごろのことでした。その日は雨でお客さまも店前の通行人も少なかったんです。たまたま通りがかったお客さまが“ゴミが燃えているよ”とうちの従業員に教えてくれて……」  と、その後に消火活動にあたっ…

《息子と2人旅!草津温泉名物の湯もみショー》 4月1日、Xにこう綴ったのはタレントのフィフィ(48)だ。 この日、フィフィは子供とのふたり旅の様子を数回にわたってXに投稿した。《息子と2人旅!草津温泉の湯畑 …

 お笑いコンビ、クマムシとポカスカジャンが4月から漫才協会に加入した。 【写真】爆モテ!クマムシの“あったかい方”長谷川  東京・浅草の東洋館で行われる「漫才大行進」に、1日からクマムシが出演。4日から…

 フランス人の夫の家族が、生まれたばかりの赤ちゃんと初対面する光景を映した動画がYouTubeで公開されました。記事執筆時点で、18万回以上再生されています。 【画像】赤ちゃんとの対面に義家族は…… ●生まれた…

 アニメ映画『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』(通称:デデデデ 前章公開中、後章5月24日公開)でシンガーソングライターとして活動している幾田りら&アーティストでタレントのあのが、W主演キ…

 入院中、犬が苦手な母に3匹の愛犬のお世話を頼んだら……? とまどいつつも一所懸命にワンコたちをケアする様子を収めた動画がInstagramで公開されました。その愛情あふれる姿は記事執筆時点で182万再生を突破す…

 26日、フジテレビ昼の帯番組『ぽかぽか』にピン芸人・波田陽区がゲスト出演。福岡を拠点にしている現在の活動について明かしている。  波田は8年前の2016年4月に家族とともに福岡市内に転居。ワタナベエンターテ…

 ドラマ『リビングの松永さん』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜23時)がクランクアップを迎え、主演の中島健人、高橋ひかるら主要キャストのコメントが到着した。【写真】共演の高橋ひかると笑顔を見せる中島健…

【モデルプレス=2024/03/26】Sexy Zoneの中島健人が主演を務めるカンテレ・フジテレビ系火ドラ★イレブン『リビングの松永さん』(火曜よる11時〜)がクランクアップを迎えた。 【写真】中島健人&高橋ひかる、見…

 4人組グループ・Sexy Zoneの中島健人が主演するカンテレ・フジテレビ系火ドラ★イレブン『リビングの松永さん』(毎週火曜 後11:00)の最終話が、きょう26日放送される。それに先立って、クランクアップを迎えた…

 お笑いコンビ・南海キャンディーズが、22日から24日の3日間にわたって、東京・本多劇場で3つの新企画ライブ『南海キャンペーンズ』を実施。最終日となる3日目は『南海キャンディーズの日〜南海キャンディーズ単独…

 お笑いコンビ・南海キャンディーズが、22日から24日の3日間にわたって、東京・本多劇場で3つの新企画ライブ『南海キャンペーンズ』を実施。最終日となる3日目は『南海キャンディーズの日〜南海キャンディーズ単独…

 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(46)が、22日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。ドラマ『だが、情熱はある』(日本テレビ系/2023年4月期)で山里役を好演したSixTONES・森本慎太郎(26)が、ゴ…

女優の長澤まさみ(36歳)が、3月22日に放送された情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)に出演。静岡ロケをしている水卜麻美アナに「(静岡県は)気持ちよくないですか?」と語った。映画「四月になれば彼女は」に出演…

10年続いたこの旅コラムもついに最終回!世界一周のきっかけは「ミステリーハンターになりたかったから!」だった私ですが、まさかこのタイミングで『世界ふしぎ発見!』も終了するとは、やっぱりどこか縁があったん…

「診察時、患者さんに『健康のために痩せましょう』と言いながら、私自身も仕事や家事、子育ての忙しさにかまけ、なかなかダイエットを続けられませんでした」 内臓脂肪を減らして痩せる身体をつくる!  そう話す…

 俳優の井浦新、東出昌大が15日、東京・テアトル新宿で行われた映画『青春ジャック 〜止められるか、俺たちを2〜』公開初日舞台あいさつに登壇した。 【動画】「不倫って言って大丈夫…?」監督のぶっこみ発言に苦…

ニュース設定