「あん肝」に関するニュース (8件)

JR東海は3月24日、東海道新幹線に都内の有名寿司店の板前が同乗し、車内でコース料理を振る舞う「おいしい新幹線」を運行した。 東海道新幹線を号車単位で貸し切る「貸切車両パッケージ」を活用し、プレジデント…

日本酒と言えば、おじさんの印象や取っつきにくいイメージを持つ人もいるかもしれないが、実は昨今「SAKE」として日本国外からの注目も高く、また若い女性の中にも日本酒好きが増えているらしい。そこで今回は、日本…

 タレントのやす子が28日にエックスを更新。自身の好物を写真で公開すると、ファンから反響が寄せられた。【写真】やす子、好物の“おつまみ”を公開 やす子が「このために生きて働いている!!!!!!!!」と投稿したの…

 俳優の水野美紀と6人組グループ・SixTONESの松村北斗が、きょう15日放送の日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン2時間SP』内「ゴチになります!25」に出演する。水野と松村はともに同企画初出演となる。 【番組…

 1月30日にニコニコ生放送で配信された「【#21】キスマイ宮田のニコ生やったってit’s Alright!」の公式レポートが到着した。今年初の放送となる今回のゲストには声優・木村昴と日岡なつみが登場した。 【写真】…

 俳優の門脇麦が主演を務め、King & Princeの永瀬廉が共演する、日本テレビ系日曜ドラマ『厨房のありす』(毎週日曜 後10:30)の第4話が、11日に放送される。それに先立って、反響を呼んでいる主人公・八重森あ…

 中京テレビ・日本テレビ系『ヒューマングルメンタリー オモウマい店』(毎週火曜 後7:00)きょう6日放送回では、「控えめクール職人の炭火ホット盛り重」などのエピソードで盛り上がる。 【オモウマ写真】寡黙…

 回転寿司チェーンの「スシロー」が創業40周年を記念して「40周年!大大大大感謝祭り」を10月4日より開催中。10月18日には後半がスタートし、「本鮪中とろ」が税込100円で登場します。  それに先立ち、10月10日に…

ニュース設定