「いくえみ綾」に関するニュース (10件)

時代を代表するアイドルには、“努力秘話”がつきものです。たとえば、松田聖子はミスセブンティーンコンテストの九州地区大会で優勝し、全国大会への切符を手にしますが、お父さんが厳格で、芸能界なんてとんでもな…

「むー」「初恋」の西尾拓也による「夏の終点」の1巻が、本日3月4日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 少年ジャンプ+で連載中の「夏の終点」は美化委員を務めている女子中学生・夏川の初恋を、静謐なタ…

安藤ゆき「地図にない場所」が、本日12月22日発売のビッグコミックスペリオール2024年2号(小学館)で最終回を迎えた。 「地図にない場所」の2巻ではくらもちふさこ、いくえみ綾が推薦コメントを寄せた 2020年より…

コミックナタリーでは15周年記念企画「この15年に完結したマンガ総選挙」を開催している。同企画は【2008年7月1日〜2023年6月30日の期間内に連載が完結したマンガ作品】を対象にしたユーザー参加型のマンガ賞。ユー…

 「サボン(SABON)」が、日本上陸15周年を記念した企画から、人気漫画家 いくえみ綾による特別描き下ろし漫画の第1弾を公開した。  いくえみ氏は北海道生まれの漫画家。時代とマッチした感性の作品が人気を得…

いくえみ綾がナチュラルコスメブランド・SABONとコラボしたマンガを描き下ろし。美的10月号(小学館)と美的.comに掲載されている。 【マンガを読む】いくえみ綾がコスメブランド・SABONユーザーの感動実話をマンガ…

松田奈緒子「重版出来!」の完結を記念した小冊子が、本日7月27日発売の月刊!スピリッツ9月号(小学館)に付属している。 【画像】先月号で約11年にわたる連載に幕を閉じた「重版出来!」 先月号で完結した「重版…

 先月6月27日に発売された「月刊!スピリッツ8月号」(小学館)にて、松田奈緒子の漫画『重版出来!』が完結した。2012年に連載がスタートした『重版出来!』は、2016年に、黒木華主演、野木亜紀子脚本でテレビドラ…

松田奈緒子「重版出来!」が、本日6月27日発売の月刊!スピリッツ8月号(小学館)で完結した。 【写真】2016年に放送されたTVドラマには黒木華、オダギリジョーらが出演した。 2012年に連載がスタートした「重版出…

町田粥原作、渡辺カナ作画による新連載「桐島学園生徒会執行部」が、本日4月8日発売のフィール・ヤング6月号(祥伝社)でスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 同作は女学園の生徒会を舞台に、少女たちが“…

ニュース設定