「いちご狩り」に関するニュース (34件)

 小学生の娘に予算10万円で家族旅行の計画をまかせてみたという投稿が、X(Twitter)で2万件を超えるいいねを集めて話題になっています。「自分で考えさせるのはいいですよね」「とても良い社会勉強だ」といった声…

 関西ジュニアの5人組グループで、5月15日にCDデビューを控えるAぇ! groupが16日、YouTubeチャンネル『ジュニアチャンネル』を更新。毎週火曜日を担当していたAぇ! groupの卒業に伴い、後任を関西ジュニアに引き継…

毎週、様々な新商品が登場する「ローソン」。9日から発売された新商品の中で、記者がおすすめする商品を3つ紹介しよう。 画像をもっと見る■和洋の魅力をギュッと凝縮まず、初めに紹介するのが、スイーツのコー…

 タレントの安めぐみ(42)が8日、自身のブログを更新。9歳の長女・詩歌(ちゃん)との“いちご狩り親子ショット”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。 【写真】「達筆」長女が書いた家族の名前入り“手ぬぐい…

【モデルプレス=2024/04/08】タレントの安めぐみが8日、自身のInstagramを更新。長女との写真を公開し、反響を呼んでいる。 【写真】安めぐみ、長女とのいちご狩り2ショット ◆安めぐみ、長女との“いちご狩り”2…

俳優の佐藤健(35歳)が、4月7日に放送された情報番組「シューイチ」(日本テレビ系)に出演。「たぶん僕、行ったことない気がします。人生で」と“お花見未経験”だと語った。この日、映画「四月になれば彼女は」の…

 女優でタレントの足立梨花が3日にインスタグラムを更新。いちご狩りを満喫する姿にファンから反響が寄せられた。【別カット】いちごに練乳を付けて笑顔 足立が「いちご狩り」と投稿したのは自身のソロショット。…

 タレントの足立梨花が、自身のインスタグラムを更新し、いちご狩りを楽しんだ写真を投稿した。 【写真】チュッ! 彼女目線でキス顔する足立梨花  インスタでは「いちご狩り」と、いちごにキスをする写真を公開…

家族旅行の計画を小学生の娘さんに全部やらせてみた、という「餅の子の母@S2027」さん(@mochinokonohaha)のX投稿が注目されています。【写真】小3娘が組んだ家族旅行の全日程はこちら「娘がどっか旅行へ行きたいと…

 春のアクティビティとして人気の“いちご狩り”。いちごを存分に堪能した後、すぐにゆっくり休めたら最高ではないですか? 今回は、いちご狩り付きの宿泊プランを提供している施設を紹介します。【写真】幻想的で…

AKB48の最強かわいいコンビ"まなくる"が皆さんのリクエストにお応えして、5ヵ月ぶりに3月18日(月)発売の『週刊プレイボーイ14号』に帰ってきた!! レジェンド柏木由紀卒業、AKB48グループ総監督交代を経…

愛知県名古屋市のヒルトン名古屋・オールデイダイニング「インプレイス3-3」では、2024年3月7日(木)〜2024年5月15日(水)の木〜日・祝日限定で、ストロベリースイーツビュッフェ第2弾「Strawberry Garden(スト…

 俳優の志尊淳が、あす16日放送の日本テレビ系『メシドラ 兼近&真之介のグルメドライブ』(毎週土曜 前11:55※関東ローカル)にゲスト出演する。 【番組カット】ボーリングに真剣なまなざしで取り組む志尊淳 …

冬から春にかけて盛んに行われるようになる「いちご狩り」。 Yahoo!マップでは、全国各地のいちご狩りスポットをチェックできる「いちご狩りマップ 2024」を公開しています。 ルート検索や最新情報はもちろん、便…

 マジシャンのMr.マリックと、娘でミュージシャンのLUNAが、きょう5日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』(月〜金 後1:00)に出演する。 【写真】親子共演を果たしたMr.マリック&娘のLUNA  マリックは、これま…

毎年、さまざまなトレンドを生んでいるコンビニスイーツ。2023年のヒット商品の傾向をおさらいしつつ、2024年に各社が注力していくジャンルや春の注目スイーツについて、セブン‐イレブン、ファミリーマート、ローソ…

 大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ(東京、以下「大江戸温泉物語」)が運営する山梨県の温泉ホテル「ホテル新光」。大江戸温泉物語自慢のグルメバイキングが楽しめる同ホテルで、3月1日から「春のまんぞくバイキン…

茨城県と市町村が運営する公的な結婚支援サービス「であイバ」。条件から相手を検索するだけでなくAIマッチングにも対応し、これまでに2,700組以上の成婚を成し遂げました。人気の秘密を2月11日に行われた婚活パーテ…

2月も後半になり、少しずつ春の気配が感じられるようになってきましたね。 北欧デンマーク発の雑貨ストア「フライング タイガー コペンハーゲン」には、春にぴったりな“いちご”をデザインしたアイテム…

 コロナが5類になってから初めての春休み。家族での旅行を考えている人も多いのでは。一方で、物価高や渡航客の影響もあり、国内の宿泊費が高くなっている現状も。都内では、コロナ禍前より1泊の価格が高騰している…

早春に色鮮やかな黄色の花を咲かせる「菜の花」。大阪府堺市南区にある体験型農業公園「堺・緑のミュージアム ハーベストの丘」では、今見ごろを迎えているそう。 なんとその数、50万本……!!! 一面に広がるお花畑…

 いちご狩りを楽しむおじいちゃんの姿がInstagramに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は112万2000回を突破し、“いいね”は5万2000件を超えています。 【画像】楽しそうなおじいさん ●おじいさんと…

空知英秋原作によるTVアニメ「銀魂」のオンラインくじが、2月13日12時よりくじ引き堂で販売される。価格は1回税込770円。 【大きな画像をもっと見る】 「『銀魂』オンラインくじ〜いちご狩りじゃぁああああ!!〜」…

TVアニメ『銀魂』の「いちご狩り」をテーマに描き下ろされたオリジナル商品が手に入る、「『銀魂』オンラインくじ〜いちご狩りじゃぁああああ!!〜」が登場。KADOKAWAのオンラインくじサービス「くじ引き堂」にて、2…

 45歳もの年の差婚で話題となったおふたりも、今年で結婚14年目。今も変わらずラブラブで、加トちゃんへの愛情は増すばかりとか。「私の趣味は加藤茶です」と言い切る綾菜さんに加藤家の日常を届けていただきましょ…

 茨城県ひたちなか市は、日照時間の長さや海からの風、1日の中での大きな寒暖差、豊富で上質な水など、いちごの栽培環境に恵まれている。その絶好の環境に、7000平方メートルの大型観光いちご農園「ICHIGO HOUSE. H…

サンリオキャラクター・マイメロディが「ファミマのいちご狩り広報大使」となって応援する「ファミマのいちご狩り」が、全国のファミリーマート約16,400店で現在実施中だ。コラボ期間が1月22日までとなるなか、1月18…

いちごが旬を迎える冬。特に12月から1月にかけての寒い時期が最も甘いといわれています。2023年の冬休みには、友人や家族を誘って「いちご狩り」に出かけてみませんか? 日本最大級の “空中いちご園”こと「グラン…

JALグループは、2024年元旦に「初日の出 初富士フライト」を実施する。 東京/羽田発着は、午前5時45分に出発し、午前8時に到着する。募集人数は350名。エアバスA350-900型機で運航する。旅行代金は1名あたり29,400…

第2子妊娠中のタレント・安めぐみ(41歳)が9月27日、公式ブログを更新。タレント・菊地亜美(33歳)と笑顔2ショットを公開した。その他の大きな画像はこちらこの日、「今日は。」と題してブログを更新。絵文字を交…

ニュース設定