「いなほ」に関するニュース (15件)

JR東日本新潟支社は、羽越本線全線開通100周年を記念したラッピング車両を4月4日から運行すると発表した。特急「いなほ」で運用している7両編成のE653系2本(U103編成・U104編成)を使用し、側面に記念ロゴを掲出。202…

大人気英国ドラマ「ダウントン・アビー」クリエイター、ジュリアン・フェローズによる同名小説を原作に製作チームが再結集した「ベルグレービア 新たなる秘密」。この度、主人公のクララ・トレンチャード役を演じた…

ChatGPTなどの生成AIが注目を集めるようになって1年以上が過ぎた。ビジネスの現場では業務効率化ツールとして活用が始まっている。しかし、まだまだ「日常生活には関係ない」と思って、触れたこともない人も多いので…

ChatGPTを使って生産性と品質が大幅アップ ジョシュ・コンスティン氏(以下、ジョシュ):IBMのチーフ・コマーシャル・オフィサーは、「AIはマネジャーに取って代わるものではないが、AIを使うマネジャーはそうでな…

 東京アイドルフェスティバルにも参戦しているアイドルグループ「アイテムはてるてるのみ」のメンバーで、グラビアアイドルとしても活躍するハイブリッドアイドル・後藤まつりが、3月20日発売の『後藤まつり/アイ…

JR東日本新潟支社は14日、特急「しらゆき」と一部の特急「いなほ」で運用しているE653系1編成(4両編成)を使用し、エクステリアデザインをかつて485系で用いられた「上沼垂色(かみぬったりしょく)」と呼ばれる塗装イ…

先日、こんな質問をいただきました。「経済的な不安で安定思考になったからか、さいきん『映え』よりも『地味』が話題になっている気がします。2024年は地味アイテムが注目されたり、地味な職業がトレンドになるんじ…

 こんにちは、元闇金事務員、自称「闇金おばさん」のるり子です。今回は前回登場した「名古屋のオマタ」のその後についてお話ししたいと思います。 目次 ・「名古屋のオマタ」からの電話 ・融資希望者はAV制作会社…

文武両道の裏側 第15回 池田駿(プロ野球選手→公認会計士)前編(全2回) 巨人や楽天で投手としてプレーした元プロ野球選手で、難関国家資格の公認会計士試験に合格した池田駿さん(31歳)にインタビュー。前編…

マンガアプリ「GANMA!」にて連載中のWEBコミック『多数欠』がTVアニメ化決定。あわせて特報映像、ティザービジュアル、上村祐翔や永瀬アンナらキャスト情報も公開された。 『多数欠』は、宮川大河が2013年よりマン…

宮川大河「多数欠」のTVアニメ化が決定。日本テレビ、BS日テレ、RAB青森放送ほかで放送される。併せてキャスト情報、スタッフ、特報映像、ティザービジュアルが公開となった。 【動画】生き残りゲームに巻き込まれ…

 漫画『多数欠』がテレビアニメ化されることが決定した。日本テレビ、BS日テレ、RAB青森放送他にて放送される。監督・シリーズ構成は佐藤竜雄、アニメーション制作はサテライトが担当する。 【動画】不気味な映像…

  新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか?   11月6日(月) 〜 11月12日(日) の運勢を、明翁ヘカテの12星座週間占いでチェックしましょう! ★牡羊座   今週の牡羊座の星模様は「洞窟の…

 覚醒剤の使用や密売などで逮捕起訴され、通算12年を塀の中で過ごした後、その経験を基にさまざまな活動を続ける瑠壬(るみ)さんが、女子刑務所の実態を語る「知られざる女子刑務所ライフ」シリーズ。 レゲエDJが…

社会人やアルバイトで働く皆さんにとって楽しみなものといえば「給料日」。欲しいもの、買いたいものは何かありますか? アニメ!アニメ!では今回、給料日につい欲しくなるアイテムを 【ガンプラ&ロボットフィギ…

ニュース設定