「いびき」に関するニュース (46件)

 ファーウェイ・ジャパンは、4月25日からスマートウォッチ「HUAWEI Band 9」を発売する。市場想定価格はフルオロエラストマーベルトモデルが8580円(税込み、以下同)、ナイロンベルトモデルは9680円。 【その他の…

妻に先立たれた夫は意気消沈し、夫に先立たれた妻は元気になるというイメージがある。実際、米国・ロチェスター工科大学の研究(2012年)でも、「妻を亡くした男性は平均よりも早死にする可能性が30%高い」との結果…

 大好きな人からプロポーズをされて迎えた婚約期間には、新生活への夢が膨らむものです。  しかし、佐藤涼子さん(仮名・32歳)は婚約期間中に、まさかの理由で彼から婚約破棄をされ、大きなショックを受けました…

【モデルプレス=2024/03/28】9人組ガールズグループ・NiziU(ニジュー)が、27日放送のフジテレビ系音楽バラエティー番組『週刊ナイナイミュージック』(毎週水曜よる11時〜)に出演。1番いびきをかくメンバーが明…

インタースペースは3月28日、「夫婦の寝室事情」についてのアンケートを発表した。調査は2023年2月24日〜2023年2月25日、子どもがいる方、妊娠中の方1,599人を対象にインターネットで行われた。 情報発信メディア…

皆さんは夫婦一緒の寝室で寝ていますか? 結婚当初は同じ部屋で寝ていた夫婦も、さまざまな事情から今は別室にしている、ということもありそうです。そこで今回ママスタセレクトでは「夫婦一緒の寝室で寝ていますか…

原宿駅から徒歩10分、「アンノン原宿」で「不快ミュージアム by nwm×NTT(以下:不快ミュージアム)」が24日まで開催中だ。「不快ミュージアム」とはNTT系が聴覚を刺激する音を追求していった結果、不快な音に辿り…

アメリカ出身の俳優モーガン・フリーマンを短く略した“モー(Mo)”という名のオス猫が、TikTokを騒がせている。人々が注目しているのはあまりにも変わった寝姿で、「悪魔がとりついているのでは」「この猫、大丈夫…

J-WAVEの番組『STEP ONE』には、気になる海外ニュースをお伝えする「CHINTAI GLOBAL BEATS」というコーナーがある。ここでは2023年12月にオンエアされた同コーナーから、イチオシトピックを紹介する。 今回は「寝…

 SNSに投稿されたのは、もちまるのアトリエさん(以下、飼い主さん)宅で暮らすパグのもち丸くんが熟睡している画像。  手足を隠してうつ伏せで眠るその姿は、まるで「いもむし」のよう。飼い主さん宅では「パグい…

かつて音響機器メーカーBoseから販売され人気を博した睡眠用イヤホン「Sleepbuds」。Sleepbuds IIの販売終了以来、後継機の登場を心待ちにしていた世界中のファンに昨年朗報が届いた。3人の元Bose社員が設立したスタ…

アガツマはこのほど、猫型コミュニケーショントイ「ニャンだきみは!?」を企画。4月26日より、全国の玩具専門店、百貨店、量販店玩具売場、インターネットショップ等にて発売する。 「ニャンだきみは!?」は、話しを…

 伊藤淳史が主演するドラマ「離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―」(テレビ朝日系)の第6話が24日に放送された。(※以下、ネタバレあり) 本作は、妻の不倫に気付かぬフリをしながら、あえて離婚せず証拠収集…

国内外のクラウドファンディングサイトには、便利でユニークなプロジェクトが盛りだくさんだ。なかには、世界各国の新しいガジェットが支援の返礼品として届くプロジェクトもある。 そこで今回は、今週クラウドフ…

結婚して一緒に暮らし始めると相手の嫌なところが気になるようになりますよね。株式会社しんげん(東京都渋谷区)が運営する主婦向けの情報メディア『SHUFUFU』が、全国の20〜60代以上の既婚女性197人を対象に「夫の…

 飼い主さんのいびきに優しく抗議するワンコの様子を撮影した動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で再生数6万7000回を突破、2200件以上の高評価を集めています。 【動画】飼い主のいびきを止めたい…

 姿が見当たらない愛犬を探したら、コタツに入って眠っていた…そんな姿をおさめた写真が「X」で話題になりました。両前足をお行儀よく掛け布団の中にしまい、座椅子にもたれて眠っているのが何とも可愛らしいです…

 ABEMAの人気オリジナル恋愛番組『今日、好きになりました。』のシリーズ最新作「卒業編」が最終回を迎えた。今回は、カップル成立となったアレックス(ケイト アレックス)とゆのん(中島結音)にインタビュー。好…

誰でも人に認められたいという欲求がある。身近なパートナーには敬意をもってもらいたい。そんな当たり前のことがしづらくなっていくのが「結婚」なのかもしれない。妻のアドバイスに従っているつもりなのだけれど「…

世知辛い世の中になってきたなあと思うこともしばしばありますが、いやいやまだまだ捨てたもんじゃないよと思うことも。【X】嘘みたいな展開で話題になった実際の投稿パセリンさん(@9936677705pase)は、心温まる出…

 伊藤淳史が主演するドラマ「離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―」(テレビ朝日系)の第3話が3日に放送された。(※以下、ネタバレあり) 本作は、妻の不倫に気付かぬフリをしながら、あえて離婚せず証拠収集し…

 20代からコラムニストとして数多くの著書や連載を書きあらわしてきた清水ちなみさん(60)。2人の子どもを出産し、30代、40代は子育てに追われながら大量の締め切りを抱えていた。 大量の鼻血、激しい頭痛、46…

 伊藤淳史が主演するドラマ「離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―」(テレビ朝日系)の第1話が20日に放送された。(※以下、ネタバレあり) 本作は、妻の不倫に気付かぬフリをしながら、あえて離婚せず証拠収集…

ケンドーコバヤシ令和に語り継ぎたいプロレス名勝負(11) 後編(中編:天龍源一郎が「あん時の男か」 柴田勝頼に勝利した試合中のサムズアップ>>) ケンドーコバヤシさんが振り返る、2004年11月13日に大阪ドー…

岩本照が主演を務めるオリジナルドラマ『恋する警護24時』(テレビ朝日系、1月13日スタート、毎週土曜23:00〜※初回拡大スペシャル)の制作発表記者会見が開催。会場内にSnow Manによる主題歌「LOVE TRIGGER」が流れ…

出産で病院に入院するとなると、部屋が気になるものです。病院によっては個室のみ、大部屋のみになる場合もありますが、個室と大部屋を選べることもあります。出産のとき、ママたちはどちらの部屋だったのでしょうか…

家族みんなが顔を合わせて過ごす家。リビングやダイニングなどに皆で集まる喜びがある一方で、ママが「一人になりたい」と感じる瞬間もあるでしょう。皆さんは自分だけの部屋を持っているでしょうか。先日ママスタコ…

 心筋梗塞は、心臓の筋肉に血液を送る血管が詰まったり、心臓がけいれんを起こすなどして心臓が正常に動かなくなる病気。  全身の血流が滞ってしまうため、一刻も早い処置が必要だ。 女性特有の症状が死亡率の高…

「急に腕が上がらなくなった!」「肩が痛くて夜も眠れない」。このような悩みを抱えている場合、まずは病院を受診して原因を調べてもらうことが大切です。 医師のアドバイスを受けながらセルフケアを実践すると、痛…

「毎日きちんと歯を磨いているつもりでも、歯の黄ばみが目立つ」といったお悩みはありませんか? 加齢によって、黄ばみが加速することもあるのだそう。 肌育美容家の筆者が、40・50代が見直したい、歯の黄ばみを招…

ニュース設定