「いびつ」に関するニュース (83件)

 3人組グループ・KAT-TUNの亀梨和也が、6月にWOWOWで放送・配信される連続ドラマW 東野圭吾『ゲームの名は誘拐』(全4話)に主演することが発表された。作家の東野圭吾氏が2002年に上梓した名作小説を、WOWOWで連ド…

 作家の東野圭吾氏が2002年に上梓した名作小説『ゲームの名は誘拐』が、WOWOWで連続ドラマ化することが決定した。放送時期は初夏で、全4話で放送・配信される。 【画像】東野圭吾著『ゲームの名は誘拐』  本…

単身で異国の地に乗り込み、周りは敵だらけ 司会者:ちょうど今、「味方を作らない、孤独になる」というお話が出ました。𠮷岡先生も初めはミャンマーに単身で行かれて活動を開始されてますが、そのあたりはい…

「バカヤロウ!」「小日本(シャオリーベン)!!」昨年8月、中国からとみられるイタズラ電話が、日本各地で突如として激増した。東京電力福島第一原子力発電所の処理水の海洋放出に反対する、中国政府に同調した人…

 松井愛莉が主演を務める読売テレビ・ドラマDiVE『シークレット同盟』(毎週木曜 深0:59)の第3話の場面カットが公開となった。第1話放送からその衝撃でSNSを中心に口コミが広がり、TVerドラマランキングではTOP5…

俳優の丸山智己(49歳)が、公式ブログを更新。誕生日に新型コロナウイルスの陽性と診断されたことを報告した。3月29日、「後半戦」と題してブログを更新すると「月日は無慈悲に過ぎてゆくもので」と切り出し、「遂…

スピリチュアリストの江原啓之がパーソナリティをつとめ、番組パートナーの奥迫協子とお送りするTOKYO FMのラジオ番組「Dr.Recella presents 江原啓之 おと語り」。 今回の放送では、「食」にまつわるメッセージを紹…

 テレビアニメ『戦隊大失格』が、TBS系全国28局ネットにて4月7日から毎週日曜午後4時30分より放送される。これを記念して出演キャスト・梶田大嗣、矢野優美華、中村悠一のオフィシャルインタビューの一部を紹介する…

 亀梨和也が主演する連続ドラマW 東野圭吾『ゲームの名は誘拐』が、WOWOWにて6月9日22時より放送・配信されることが決定。併せて、ヒロイン役をに見上愛が務めることが発表された。【写真】見上愛&亀梨和也、“共…

【モデルプレス=2024/03/28】女優の見上愛が、KAT-TUNの亀梨和也が主演を務める東野圭吾のミステリー小説を連続ドラマ化したWOWOW「連続ドラマW 東野圭吾『ゲームの名は誘拐』」(第1話無料放送、全4話)に出演する…

東野圭吾の人気ミステリーを連続ドラマ化した「ゲームの名は誘拐」に見上愛が出演することが分かった。 2002年に刊行された東野圭吾の同名小説(光文社文庫刊)を原作とする本作。主人公の広告代理店の敏腕プランナ…

 俳優の見上愛が、6月9日にWOWOWで放送・配信される連続ドラマW 東野圭吾『ゲームの名は誘拐』(全4話)に出演することが決定した。作家の東野圭吾氏が2002年に上梓した名作小説を、WOWOWで連ドラ化。主演・亀梨和…

TVアニメ「恋は双子で割り切れない」のキービジュアル第2弾、スタッフ情報が公開された。 【大きな画像をもっと見る】 7月放送開始の「恋は双子で割り切れない」は、高村資本の同名小説が原作。学年首席で博識だが…

 松尾スズキ作・演出の舞台『ふくすけ』をリニューアルして12年ぶりに上演する、COCOON PRODUCTION 2024『ふくすけ 2024−歌舞伎町黙示録−』より、作品の舞台・歌舞伎町で底知れぬ生と負のエネルギーが渦巻く公演…

どくでんぱ「俺をダメにするユキちゃんせんせー」1巻が、本日3月14日に発売された。 【画像】バブみたっぷりな“ユキちゃんせんせー” 「俺をダメにするユキちゃんせんせー」は、保育園で子供の世話をする少女・ユ…

 松井愛莉が主演、長野凌大(原因は自分にある。)と長妻怜央(7ORDER)が共演するドラマ『シークレット同盟』が。読売テレビにて4月4日より毎週木曜24時59分に放送されることが決定した。【動画】原作者・Leroから…

 ホロライブ所属の人気VTuberである猫又おかゆさんが「龍が如く 極」をプレイし、「ポケットサーキット」(以下「ポケサー」)で“とんでもないカスタマイズ”をしてしまい本人も視聴者も爆笑する事態となりました…

 50歳の小児性愛作家と14歳の少女の間に起こった“事件”を描き、フランス中を震撼させた実話に基づく衝撃作『コンセント/同意(原題:LE CONSENTEMENT)』が、今夏公開されることが決定した。【写真】今知るべき…

突如発生する地震に火災、連日続く台風や大雨・・私たちは日常的に災害と背中合わせで生活しています。特に都心部では建物が密集しているぶん、地震や火災などのリスクが高まります。 最新の耐震基準に則って建て…

「サムシング センスフル」は、isutaが見つけた“センスの光るモノ”をシェアするシリーズ。 想いのこもったコンセプト、こだわりの詰まった機能性、ひねりの効いたデザインなど、どこか“センスフ…

 この数年で映画やドラマ等立て続けに出演している赤楚衛二。そのめまぐるしい日々を追ったインタビュー&フォトブック『E』(ワニブックス刊)には、当時赤楚が抱えていた赤裸々な心境がリアルな言葉でそのまま収…

TVアニメ「恋は双子で割り切れない」の追加キャストが発表された。 【大きな画像をもっと見る】 7月放送開始の「恋は双子で割り切れない」は、高村資本の同名小説が原作。学年首席で博識だが運動はからっきしの主…

 パシフィコ横浜(神奈川県横浜市)で2月22日から開催されている「CP+2024」の富士フイルムブースでは、発表されたばかりの「X100VI」の体験ブースが盛況となっていたが、ひっそりと展示されていたのが、同社設立90…

 吉田修一の小説『愛に乱暴』が江口のりこ主演、森ガキ侑大監督で映画化され、8月に全国公開されることが決まった。【写真】吉田修一の傑作小説『愛に乱暴』書影 本作は、愛のエゴと献身、孤独と欲望の果ての暴走…

 亀梨和也が主演する連続ドラマW 東野圭吾『ゲームの名は誘拐』が、WOWOWにて6月より放送・配信されることが決まった。【動画】2度目の東野圭吾原作作品に挑む亀梨和也 原作は2002年に刊行された東野圭吾の同名小…

『悪人』『怒り』などの吉田修一による同名小説を映画化した『愛に乱暴』が8月より全国公開されることが決定した。 夫の真守と共に、真守の実家の敷地内に建つ離れで暮らす桃子は、義母から受ける微量のストレスや…

 俳優・赤楚衛二(29)のインタビュー&フォトブック『E』(ワニブックス)が14日に発売。同日より「赤楚衛二 『A』×『E』写真展 2024」が全国4会場(東京・博多・名古屋・大阪)で順次開催されている。2020年に発…

連続ドラマW 東野圭吾「ゲームの名は誘拐」の主人公を「KAT-TUN」の亀梨和也が演じることが決定した。 原作となる小説「ゲームの名は誘拐」は、2002年に刊行され、一度実写映画化、原案としたドラマが中国で制作さ…

 「おれの地元は飛び出し坊や発祥の地として知られていて設置数もかなり多いのだけど、ごくまれに飛び出し坊やに擬態する怪異が紛れていることもある」――。不穏な表現で紹介された飛び出し坊やが本当に怪しげです…

「おい! 起きろブス!! 盛りのついたメスゴリラ」  穏やかではないセリフから始まったのは、阿部サダヲ主演のドラマだ。  暴力的な言葉とともに画面に表示されたテロップには、《時代による言語表現や文化・風俗…

ニュース設定