「いりこ」に関するニュース (8件)

リクルートは2023年12月20日、旅行情報誌「じゃらん」が実施した「ご当地のお雑煮」に関する調査の結果を発表した。調査は10月25日〜27日、20代〜50代の1,038名を対象に地域ならではの特徴が強いお雑煮について聞い…

 俳優の井上順(77)が、きょう26日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』(月〜金 後1:00)に出演する。 【写真】77歳に見えない…若々しい姿の井上順  喜寿になった井上の生活に欠かせない2つの食べ物は「いりこ…

「診察時、患者さんに『健康のために痩せましょう』と言いながら、私自身も仕事や家事、子育ての忙しさにかまけ、なかなかダイエットを続けられませんでした」 内臓脂肪を減らして痩せる身体をつくる!  そう話す…

元祖時短飯ともいえる「ねこまんま」。シンプルな材料と作り方ですが、ちょっといい素材でにするだけでご馳走級のおいしさになります。 静岡県焼津の老舗鰹節屋さんちきり清水商店の「ねこまんまじかん」は温かいご…

 YouTubeチャンネル「80代元気ばあちゃんの日常」に楽しく一人暮らしをしている80代のばあちゃんがやっている、健康的に暮らすための日々のルーティンが投稿されました。投稿は11万回以上再生され、2500件をこえる…

2月22日は猫の日。コーヒー専門店のカルディコーヒーファーム(以下、カルディ)では、この時期、毎年抽選となるほど人気の「ネコの日バッグ」をはじめ、数々の猫デザインのものが発売されます。中には店舗では販売…

普段あまりお料理をしない方でも、保存ができて便利な食材が「乾物」です。 乾物は水分が抜けているため、食材の栄養素がぎゅっと詰まった、高栄養食品です。 美容と健康に役立つ食スタイルを提案して19年の美養フ…

以前 、京アニ作品の人気度アンケートを行ったところ、非常にたくさんの投票をいただきました。であれば、名作ぞろいの京アニラインアップを「泣ける」基準で調査すると、どうなるでしょうか? 調べてみましたよ!…

ニュース設定