「うどんチェーン店」に関するニュース (6件)

「大芸の学食に行ったら、宇宙麺なるメニューがあった」そんな投稿が、X上で注目されている。いったいどんな料理なのか。名前から察するに宇宙と関係がありそうだが、見た目が宇宙っぽいのだろうか? それとも「宇…

「資さん」と言われて、ピンとくる関西人はまだ多くない。関西以東なら、なおさらだろう。【写真】資さんうどんの隠れた名物といえば…!福岡・北九州では定番のソウルフード「『すけさん』うどん」のことだ。昨秋の…

 人気うどんチェーン店「丸亀製麺」では、有料無料のトッピングを組み合わせて色んな食べ方が楽しめるのも人気の秘訣。  丸亀製麺公式Xでは度々、そんな「組み合わせ」を紹介していますが、この度新たな組み合わせ…

日本各地にはそれぞれの街や地域の方々がこよなく愛し、磨き上げられてきた絶品グルメが必ず1つや2つ存在する。 しかしその絶品グルメは、ほとんどの場合地元の人にとっては「常識」や「当たり前」のため、その街…

タレントの千原ジュニア(49歳)が、7月16日に放送されたニュース番組「ABEMA的ニュースショー」(ABEMA)に出演。“無料サービス”続ける飲食チェーンの企業努力に脱帽した。番組はこの日、物価高が続く中、飲食店…

 YouTube界で、アンジャッシュ・児嶋一哉の存在感が失われつつある。2020年6月に相方・渡部建の不倫騒動が勃発し、コンビ活動ができない中、自身のYouTubeチャンネル「児嶋だよ!」を開設し、世間から多くの注目を…

ニュース設定