「おかもとまり」に関するニュース (16件)

先日、埼玉県志木市の与儀大介市議会議員との入籍を発表した元タレントでクリエイターのおかもとまり。彼女が「シングルマザー(ファザー)と付き合っている人に聞いて欲しい」と今の思いをブログに綴っている。与儀…

元タレントでクリエイターのおかもとまりさんの夫で、埼玉県志木市議会議員選挙で落選した元市議で実業家の与儀大介氏が23日、X(旧ツイッター)を更新。衆院東京15区補選(4月28日投開票)で問題となっている、特定…

元タレントでクリエイターのおかもとまりの夫・与儀大介氏は、埼玉・志木市議会議員選挙に立候補したが、4月14日の投開票で惜しくも落選した。すると与儀氏は翌15日、事業に専念するため志木市から都内へ引っ越し、…

元タレントでクリエイターのおかもとまりさんの夫で、埼玉県志木市議会議員選挙で落選した与儀大介氏が17日までにX(旧ツイッター)を更新。表明していた政治家活動引退を撤回し、「やっぱり、もう一度だけ戦いたい…

元タレントでクリエイターのおかもとまりが、4月10日のブログで声が出なくなったことを報告している。夫の与儀大介氏は現在2期目を目指し志木市議会議員選挙(4月14日投開票)に挑んでおり、おかもとも連日、応援演…

 俳優の広末涼子のモノマネでかつてブレイクし、現在はクリエイターのおかもとまりが(34)が8日、自身のX(旧ツイッター)を更新。一部で整形を批判する声に思いをつづった。 【写真あり】「ヒアルロン酸でふっく…

元タレントでクリエイターのおかもとまりが3月3日、「【育児】祖父母に預けて嫌なこと」と題してブログを更新し、実家で息子(小2)に用意された朝食の内容について不満を綴った。また、昨年12月に再婚した埼玉県志…

 元タレントで現在はアーティストとして活動しているおかもとまりさんが2月19日にブログを更新。過去に広告代理店社員から受けた性被害を告白しました。当時の生々しいLINEのやりとりもX(Twitter)で公開していま…

同じ芸能事務所に所属していた先輩・後輩から、今では“親友”という間柄になったという元タレントでクリエイターのおかもとまり(34)とタレントでブロガーの小林礼奈(31)。2人は1歳違いの子を持つシングルマザー…

 元タレントのおかもとまりさん(34)が5日、自身のインスタグラムを更新。夫で志木市議会議員の与儀大介氏、息子(8)との“家族3ショット”を公開した。 【写真あり】夫の与儀大介氏&息子との“家族プリクラ”…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説 編集G 今年も残すところあとわずか。新型コロナの感染状況が落ち着き、忘年会が復活した会社も…

元タレントのおかもとまり(33歳)が、8月9日に公開されたYouTubeチャンネル「NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上」の動画で、「今、テレビ見てて可愛いなぁと思う人」について語った。NON STYLE・井上裕介が、おかも…

元ものまねタレントで現在はクリエーターとして活動するおかもとまりが、8月8日公開のYouTubeチャンネル『NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上』に登場した。シングルマザーとしての悩みや2012年に熱愛が報じられたピ…

 有名人の子育て法は、世間のやり玉に挙がりがちだ。昨今、人の育児に本気で憤り、児童相談所に通報するというケースが相次いでいる。赤の他人である有名人に激しい怒りを燃やす、その原動力は何なのか。実際に児童…

元タレントでクリエイター・美容系インフルエンサーのおかもとまり(33歳)が、8月9日に公開されたYouTubeチャンネル「NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上」の動画で、かつて交際していたもう中学生について「好きで…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説 編集G 学生たちは夏休みに突入したね。お子さんのいるご家庭は、朝食を食べさせたと思ったらす…

ニュース設定