「おしゃれイズム」に関するニュース (5件)

女優や歌手、お笑いタレントなど、さまざまな分野で活動している女性芸能人。表舞台で活躍する彼女らを見て、「もし自分の恋人だったら…」と夢を見たことがある人もいるのではないでしょうか。そこで今回は、男性が…

 7月中旬、都内の私鉄沿線にある某寺院では夏祭りが行われていた。ここ数年はコロナで中止だったが、今年は久しぶりの開催とあって、多くの人で賑わっていた。 このお祭りには、かつて広瀬すずや山田孝之、宮川大…

 7月4日付の「日刊スポーツ」が、トークバラエティ『マツコ会議』(日本テレビ系)について、「9月末で終了する見込み」と報道。番組MCのマツコ・デラックスには、かねてから芸能界“引退説”も出ているだけに「や…

 6月1日配信のニュースサイト「FRIDAYデジタル」が俳優・吉高由里子の新恋人について報じ、ネット上では松下洸平や北村匠海のファンから反応が相次いでいる。  記事によれば、吉高のお相手は一般企業に勤める会社…

1874年から続く歴史ある名門校で、入学すればエスカレーター式に大学まで進学できる一貫教育校としても知られている小学校「慶応義塾幼稚舎」。実は有名人の中にも、同校出身の人が少なくありません。そこで今回は、…

ニュース設定