「おしゃれ」に関するニュース (1969件)

俳優吉田栄作(55)が22日、フジテレビ系「ぽかぽか(月〜金曜午前11時50分)に出演。女優の妻内山理名(42)にメロメロであることを明かした。 会場から受け付けた質問「奥さまにメロメロっぽい」に対して、番組特…

プライベートで丁髷(ちょんまげ)姿を貫いている男性が、ダメ元で飲食店バイトに応募したところ、予想に反してあっさり合格。「うそだろ、、、!???受かったよバイト...しかも丁髷のまま接客でなんら問題ないと.…

持っていれば注目を浴びるに違いない"コーチのボストンバッグ"が、2024年4月11日に発売された。 だが"コーチ"と言っても高級ブランド「Coach」ではない。 高級ブランドのような風格(ブランド高…

 日本マクドナルドは、12日よりハッピーセット「トミカ」と「サンリオキャラクターズ」を発売することを発表した(期間は約5週間の予定)。 【写真】マイメロディやポチャッコなども登場  「サンリオキャラクタ…

  「懐かしいな、食べたいな」と思ったお菓子が終売に。それはまるで“孝行したいときに親はなし”的な悲しみだ。気づけば消えていた昭和〜平成生まれの名作を、まとめておさらい! 一時、フリマサイトで…

 イトーヨーカドーが、4月1日から日々の生活に欠かせない食料品の中から、買い回り頻度の高い71品目の価格を見直すことを発表した。併せてセブン&アイPBプランド『セブン・ザ・プライス』の品揃え強化をしていく。 …

【モデルプレス=2024/04/01】歌手の相川七瀬が3月31日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組『おしゃれクリップ』(毎週日曜よる10時〜)に出演。40代でのキャンパスライフを振り返った。 【写真】相川七瀬のイ…

 月曜日の昼下がり、神戸市内の商業施設で知り合いの美容師さんに偶然出くわしました。関西の美容室は月曜定休の店がほとんど。東京は火曜休みが多いのだとか。美容室の定休日はなぜ月曜、火曜に集中しているのか。…

 ぴあアリーナMM(神奈川県)のホスピタリティラウンジ「CLUB 38(クラブサーティーエイト)は、来場者がその1日をより一層楽しむために、新たな“推し活応援”コースを提供する。 【写真】豪華!推し色を集めた…

 『Dr.スランプ』や『ドラゴンボール』などの大ヒット作を生み出した世界的漫画家・鳥山明さんが3月1日、68歳で急逝した。8日に鳥山さんのプロダクション「バード・スタジオ」が発表して以降、世界中のファンや…

「車椅子で着れるウェディングドレスはたくさんある!でも、どうしてもタイヤや背もたれが丸見えなってたり、写真撮る時だけ隠したりっていうのが多い。私は、横から、後ろから見てもプリンセスラインやベルラインの…

子どもが大好きなおもちゃの「ぬいぐるみ」ですが、大切にしすぎて手垢やホコリが付着しがち。汚れが気になるものの「洗うのはハードルが高い…」という方も多いのではないでしょうか。【画像】プロに聞いた「ぬいぐ…

 毎年この季節にスーパーやコンビニなどの店頭で実施される「ヤマザキ春のパン祭り」。規定の点数を集めると必ずもらえるという「白いお皿」はどこの家庭にも数枚はあるのではないかというほど交換されてきました。…

あんかけスパゲッティの缶詰がSNS上で大きな注目を集めている。【写真】えっパスタにあん!? 本家本元の「あんかけスパゲッティ」きっかけになったのは「これは名古屋人の非常食です」という名古屋めし料理家・Swind…

病気などで髪の毛を失った子どもたちにウィッグ(かつら)を贈る「ヘアドネーション」のため、岡山県倉敷市の女子高校生が生まれてから16年間伸ばし続けた髪に初めてはさみを入れた。130cmもの長さになるまで育んで…

2月22日は「にゃん・にゃん・にゃん(222)」で猫の日! 「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫と共にこの喜びをかみしめる記念日を」という趣旨のもと、猫の日実行委員会×一般社団法人ペットフード協会によって制…

 俳優の横浜流星が主演を務める、2025年に放送予定のNHK大河ドラマ『べらぼう〜蔦重栄華乃夢噺〜』の追加キャスト6人が発表された。 【写真多数】高橋克実、中村蒼ら…新キャスト6人を紹介  放送100年を迎える20…

 「かわいい!」「ステキ」「欲しい」――スターバックスのSAKURAシーズンの紙袋や包み紙のデザインが話題を呼んでいます。スターバックスにデザインのコンセプトを聞きました。 【画像】SAKURAの紙袋や包み紙を見…

Snow Man 2日でミリオン達成30

ORICON NEWS  -  2024年02月15日 16:30

 Snow Manの最新シングル「LOVE TRIGGER / We'll go together」が、本日確定の2/14付「オリコンデイリーシングルランキング」で13.0万枚を売り上げ、2/13付に続き1位を獲得。 【動画】Snow Man、「We’ll go t…

 これまでのカタカナ表記から英語表記に変更された森永製菓のソフトキャンディ「HI-CHEW」を訴求するWeb動画第3弾「『ハイチュウ』は『HI-CHEW』へ!」が2月13日に特設サイトで公開。声優の杉田智和さん、阪口大助…

 俳優の吉高由里子が主演を務める、大河ドラマ『光る君へ』(毎週日曜 後8:00 NHK総合ほか)の第6話「二人の才女」が11日に放送され、藤原道長(柄本佑)が披露した漢詩に注目が集まっている。 【写真】NHK大…

 なぜか「モテたくない」と言う6歳の男の子。その理由を語った動画がInstagramに投稿され、記事執筆時点で137万8000回以上の再生数を突破、2万9000件の“いいね!”を獲得。「推し愛に溢れてて素敵」「マジで可愛い…

 JR池袋駅(東京都豊島区)の構内に、『ボボボーボ・ボーボボ』のポップアップストア「アフロ屋」が期間限定でオープンしました。 【画像】おしゃれなチョコ店みたいな「アフロ屋」を見る  ポップアップストア「…

 レトロなドレスをまとったリカちゃん人形がタカラトミーから登場します。タカラトミーの創業100周年を記念した9種の企画の1つで、過去に登場したリカちゃんを「レトロリカ ミカン色のくちびる」として復刻。7月下…

みなさんは、生まれ変わって性別が選べるとしたら、男性と女性のどちらを選びますか。全国の18歳以上の男女1167人(男性362人/女性805人)に聞いたところ、男女いずれも「今と同じ性別」を選ぶ人が多いことが分かり…

「2023年は男の子の服を買うのをやめました」。今年1月、女性は5歳になる息子の“個性”と自身に訪れた変化をInstagramに綴った。投稿はわずか1ヵ月で300万再生を超えた。LGBTQへの理解が社会全体で深まりつつある今…

 東映アニメーションは31日、人気アニメシリーズ『プリキュア』生誕20周年を記念して、新プロジェクト「precure genic(プリキュア ジェニック)」をスタートさせた。 【写真】初代意識?カラフルでおしゃれ!『プ…

みなさんは「かっこいい輸入車」といわれたらどの車を思い浮かべますか。全国の男女600人に聞いたところ、女性は「Sクラス(メルセデス・ベンツ)」、男性は「911(ポルシェ)」がそれぞれ1位となりました。【写真】…

女優や歌手、お笑いタレントなど、さまざまな分野で活動している女性芸能人。表舞台で活躍する彼女らを見て、「もし自分の恋人だったら…」と夢を見たことがある人もいるのではないでしょうか。そこで今回は、男性が…

 ここ数年、グルメドラマの勢いが止まらない。今期も『フェルマーの料理』(TBS系)、『きのう何食べた?』(テレビ東京系)など、食をテーマにした作品がラインナップ。  長年、医療ものと刑事もので飽和状態…

ニュース設定